« 蒟蒻畑。。。。。 | トップページ | ペット占い。。。。 »

2006年3月20日 (月)

あーもうーわけわからん。。。。

ただいま我が家では 双子の息子たちと私が風邪でありんすー!
早くパパさんかおばあちゃんに移さないとって違いますよーマグさん!間違ってますよー!!

昨日次男のしてるマスクのゴムが切れて。。。
次男『あーゴム切れたあああああああああ』って騒いでるから
マグ『そしたらそこ結んだらいいやないの。。。。君は幼稚園児かっ』
次男『ほな 耳のとこ気持ち悪いーーーー!!』
マグ『知らんやん。。。そんなん。。。』
あんまり騒ぐから長男が。。
長男『もう。。。ギャーギャー言うな!!オレのん貸したるから。。。』
って自分が一日してたマスクはずしてるぅぅぅぅぅぅぅ
マグ『なにやってんのん。。。あんたの風邪菌いっぱいついてるやんかあ』
長男『ショボン。。。
ありゃ。。傷つけちゃった???だよねーせっかくギャーギャー言うてる次男をなんとかしようと考えたのに。
でもゴメンっお母さん 君をフォローする余裕ありませんでした。
マグ『もうわかったわー!!ほなこの紙のうすっぺらいペランペランのマスクしときぃぃぃぃぃぃぃ!!』(そこまで言わなくてもいいのに)
次男『それでいい。。。。』
マグ『これでいいんかい!!!こんなペランペランのんでー!咳したらどっか飛んで行くわ!』(余計なこと言うてます。。。。)
次男『ええええええええええええ!!!飛んで行くん??
長男『もう!!お母さん!!いらんこと言うな!』
マグ『だってえー腹たつねんもん。。。ゴムんとこ結んだらすむことやのに。。。』

|

« 蒟蒻畑。。。。。 | トップページ | ペット占い。。。。 »

コメント

★92★マグっと♪双子っ♪仲良く喧嘩しなっ♪(トムとジェリーの替歌)同じ替え歌でも 誰かのとは大違い。。。。。(ーー;)にゃっはっはん。。。かわいいねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月22日 (水) 08時56分

喧嘩するほど仲が良い☆と言いますからね♪マグっと♪双子っ♪仲良く喧嘩しなっ♪(トムとジェリーの替歌)

投稿: 92 | 2006年3月21日 (火) 21時21分

★moonちゃん★マロピッピ なんかすぐライオンの話しすんねんー前もライオンチャンネルのライオンがかわいいたらなんたら言うてたやろ??マロピッピと言えば ライオンさ!!ライオン好きなマロピッピー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 12時20分

うふふf〜〜マグ姉さまでも 余裕ないときあるんだ・・・・””!moonなんか 毎日言葉で 傷つけてる・・・・。ペロンペロン・・・? そんなんあるん?で 葛根湯と・・・ライオン””!ライオンてな〜〜〜に〜〜〜〜???????

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 11時40分

★お痔痔★きゃあー!!ごめんなさーーーーーい!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 22時26分

自分でゆうて、自分で怒ってるがな・・・ どないせーちゅうねん(@_@) ぺらんぺらんのマスクって、あの・・・・  紙のやつでしょうか? ばかにしたらあきまへん、あれ一箱もってるでおますが・・

投稿: お痔さん | 2006年3月20日 (月) 22時18分

★92★だって。。。腹たつねんもん。。。。あのイタリア野郎!!(次男の事。。女の子のお尻ばっか追いかけてる。。。。)カレー食べたらマスクにカレーつけてるしぃぃぃぃぃぃぃ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 22時04分

★マロピッピちゃん★葛根湯とライオン〈笑)にゃはははははははははははははははは!!!個人的にバカウケー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 22時02分

★ぷーちゃん★みんなでゴホンっゴホンっやってまちゅー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 22時01分

ぶわっはっはっはっ☆三人姉弟かいっ♪(同じ次元で喧嘩しとるやんっ w)

投稿: 92 | 2006年3月20日 (月) 21時42分

風邪、悪化しちゃったんだー(TT)マロピッピは葛根湯で良くなったよ!この頃のお気に入り、葛根湯とライオン〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月20日 (月) 21時34分

まあまあ、えらいことに・・・長男くん、大人だあ・・・・早く風邪菌を追いやってくださ〜い!!

投稿: ぷー | 2006年3月20日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒟蒻畑。。。。。 | トップページ | ペット占い。。。。 »