« 昨日テレビでやってたけど。。。 | トップページ | メイド占い。。。。。 »

2006年3月31日 (金)

頑固なの???

今日買い物行ったときに コロッケを買おうと思ったら
なんだか 人がいっぱいでゴチャゴチャしてて ん??これどっかに並んだ方がいいのかなあ???と挙動不審になってたら(ビクビクするなー!)なんだか列っぽいとこ見つけたので そこへ。。。
で 店員さんが 私の前のおばさんに
店員『すみませーん。。。こちらでお伺い致します』って手招きを。
すると そのおばちゃん
おばちゃん『ずっとここで並んでたのっ!!!ここでなんで聞けないの!!』
えーーーーーっ???? なんて理屈なんだあ??
で動かない。。。。。。
あのう。。後ろズラっと並んではりますけどぉぉぉぉぉぉどないしはるん?

店員さん『すみません。。。がこちらでお伺いしますので。。。。』
おばちゃん『ブツブツ。。。。。。。。。。』

なになに????なんか向こうに行ったらイヤなことあるの???なにブツブツ言うてんねーん。。。。 ふう。頑固なのか?なんなんだ?

|

« 昨日テレビでやってたけど。。。 | トップページ | メイド占い。。。。。 »

コメント

★お痔痔★ほな私いきますわって、まぐはんいかんかったん?以外と そんなん よう言わんタイプでんねん。。。。(^_^;)なんか睨まれそうで。。。こわいっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 22時25分

うんうん、おじさんも さーとそっちへいくで。きっと、しゃくなんでおまへんの。やぱり、頑固者なんかいね。ほな私いきますわって、まぐはんいかんかったん?

投稿: お痔さん | 2006年3月31日 (金) 22時20分

★moonちゃん★店員さんはみな女性ですよ。。。。君はイケメンなら 動かないのかーっ!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 21時46分

へえええええ”!かわってるね 開けてくれたなら ラッキー♪と すぐ そっちいくのに 並んでたとこの人が イケメンだったとか?世の中 不思議ちゃん が いっぱいです・・・ん?moonも だった 不思議ちゃん(><)

投稿: moonchild | 2006年3月31日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日テレビでやってたけど。。。 | トップページ | メイド占い。。。。。 »