« カバン買って本屋さんにて。。。 | トップページ | テレビ欄占い。。。。 »

2006年3月27日 (月)

『じっとしてなはれ!!』

ちょうどワンピースの映画観れる時間あったのでチケット買って。。。
しまった!!!障がい者手帳忘れた!!!
マグ『あのう。。。今日障がい者手帳忘れたんですけどーないとやっぱりダメですよねえー???
受付のお姉さん『そうですねー提示して頂いての割引ですから。。。』
マグ『そうですよねー忘れてきた私が悪いですよねーはい。わかりました。』
って全然違うやん!!3人で¥5400だってー!たかっしゃーないね! で座席に座ると。。。。
お父さんと2人の小学生の息子さん連れが入ってきました。(お父さん結構好みのタイプで。。。(関係ないぞー!))
父『ここ足伸ばされへんから 一番後ろ空いてるしあっちいこか??』
3人親子ゾロゾロ席を移動。。。。すると後から。。。。
『すみませんー!!ここなんですけどぉぉぉぉぉぉ』
父『あっ!!すみません!!ほなこっちに移動しよ。。。。』
またゾロゾロ親子3人席移動。。。。。。またしばらくすると
『あのう。。。僕らここなんですけどー』
父『えっ!!あっ!えらいすんません。。。。。』
って結局自分たちのほんとの席に戻ってるぅぅぅぅっぅぅぅ
にゃははははははは!!! じっとしときなはれー!!

|

« カバン買って本屋さんにて。。。 | トップページ | テレビ欄占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★いやー席移動は慣れてそうだったけど????運が悪かった感じ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時40分

そのパパさん、慣れてなかったんだろうね〈笑)チケット売り場のお姉さんの言いなりになってしまったんだろうね!可愛いかったんかね?!

投稿: マロピッピ | 2006年3月28日 (火) 18時38分

★moonちゃん★空いてたら別にいいと思うけど (よほど足伸ばしたかった???^^;)それに本人来はったら 『すんません^^;』って何回も謝ってはったからかわいかったよ。。ちょっとタイプだったからなんでもいいように見える!デヘヘ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月28日 (火) 08時41分

いいな〜 ワンピースみたの? ワクワク 観たい〜〜☆にゃはは 指定席でしょ?そんな かってに かわってもね〜〜(><)困った 親子だね”!(><)

投稿: moonchild | 2006年3月27日 (月) 23時59分

★くまちゃん★うん!!おもしろかったですよーん!!結構寝るけど今日は起きてた!(*^_^*)うちのエロ双子はナミちゃんのオッパイがボヨヨーンって揺れるたんびにニンマリしてましたが。。。。そこ見所ですからー!!ってちがっ”””

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 19時18分

★お痔痔★ほんとのほほん。ぼよよん。ぷるるんで困りますわー(^_^;)障がい者手帳の割引き結構大きいですぅー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 19時16分

我が家でもワンピース観にいく予定です。面白かったですか?

投稿: くまのり | 2006年3月27日 (月) 18時43分

ぎゃはは、おじさんちのブログの兄ちゃんの二の舞やんか(●^o^●)座席指定を、なめたらあかんぞな。もったいないな〜手帳忘れて。でも、JCBのカード持ってたら確か200円引いてくれるで。いつも、にこにこ現金払いにしはるかレディースデーにしはったらよかったね。おいしい((((( ^-)_◎ ドーナツでも買えたよ。

投稿: お痔さん | 2006年3月27日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カバン買って本屋さんにて。。。 | トップページ | テレビ欄占い。。。。 »