« 頑固なの??? | トップページ | 4月ですねー!! »

2006年3月31日 (金)

メイド占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは妖精メイドさん です!

● 妖精メイドさんさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

● マグりんさんに幸運を呼ぶカードは、かるたです!

 まいどっ!!!メイドっ!!!占いでっせー!これ当たってますがな。
熱しやすく冷めやすい。。。。持続力に欠ける。。。はい!当たりー

|

« 頑固なの??? | トップページ | 4月ですねー!! »

コメント

★スカキッキ★イエローカードは 幸運ザンスなのね;;にゃははは。。。。(^_^)ドキっ!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 1日 (土) 07時22分

● セクシーお色気メイドさんさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。● 幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!イエローカードは 幸運ザンスなのね;;

投稿: スカキッキ | 2006年3月31日 (金) 22時40分

★お痔痔★にゃははははは。。。仲良し仲良し。。。Tweetyさん大事にしなさいよ。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 22時38分

★マロピッピちゃん★マロピッピ、当たってるって言われそうーマロピッピ 当たってるぅぅぅぅぅぅぅぅ(^_^)v 言うたで!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 22時37分

またまた、Tweetyさんとおなじだす。あたってまっせ・・この占い。甘えたいじょ・・ごろにゃーん

投稿: ロリータお痔さん 2 | 2006年3月31日 (金) 22時26分

ふりふりロリータメイドさん です! ● ふりふりロリータメイドさんさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

投稿: ロリータおじさん・・きゃ | 2006年3月31日 (金) 22時25分

マロピッピさんは真面目なクラシックメイドさん です! ● 真面目なクラシックメイドさんさんのあなたは、誰にでも好かれるタイプのメイドさんです。安定した自分スタイルの持ち主で、大人びています。どんなことでも卒なくこなし、頼りになる人というイメージをもたれます。誰にでも好かれる反面、あまり自分の本来の姿を見せる事は少ないです。本当に心から許せる友人は少ないですが、一生の付き合いができるほどの信頼をお互いに持っています。自分のちょっとした変化に気付いてもらえるととても喜びます。大きな変化は望まない傾向にあります。 ● マロピッピさんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです マグりん、大当たりー!〈笑)やね!マロピッピ、当たってるって言われそうー

投稿: マロピッピ | 2006年3月31日 (金) 22時04分

★moonちゃん★それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、ここ当たってません↑ 当たってません↑

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 22時01分

どじっこ(><) ぎゃあああああ 当たってる てんねん です(><)

投稿: moonchild | 2006年3月31日 (金) 21時39分

● どじっこメイドさんさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。 ● moonさんに幸運を呼ぶカードは、自分の名刺です

投稿: moonchild | 2006年3月31日 (金) 21時38分

メイド””!何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありませんこれ マグ姉さま やね””!にゃはっ”!

投稿: moonchild | 2006年3月31日 (金) 21時37分

★Tweetyさん★あら??そんなに私の事。。。わかってるんですかあ??ひえー!(^_^)うん、これはよう当たってまんがな。ん?? ↑なんだかおじさん風ですねえー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月31日 (金) 19時23分

うん、これはよう当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2006年3月31日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑固なの??? | トップページ | 4月ですねー!! »