« 午前中はレッスン。。。 | トップページ | 実験器具占い。。。。。 »

2006年3月18日 (土)

午後からは。。。。

風邪で家にいた 長男とのんびりしてました。
夕方4時前に『じゃあ次男迎えに行ってくるよ!』と家を出て車でビューン
長男が会いたがってた Aちゃんがいました。
マグ『今日さあー長男がAちゃんに会えなくて残念がってたわー
Aちゃん『うん。。。でも次男くんといっぱい遊べたからー
いや。。。。そういう問題じゃないのよー??

で帰り次男とスーパーで買い物してたら またお母さんと一緒のAちゃんに会いました。。。。 次男くん すぐにAちゃんを見つけ
側までいって『ツンツン。。。』
Aちゃん『きゃあー買い物きたん??お母さんと一緒やのん?』
次男『うん!
なんかいい感じやないの。。。知ーらないっと。。。

しばらくして。。。。。
次男『Aちゃんレジにいるから バイバイ言うてくるわー
次男『帰るなあーバイバイー
Aちゃん『うん!!バイバイー今日楽しかったねー!!

あちゃちゃ。。。。知ーーーーーーーーーらないっと。長男には内緒にしとこ。


|

« 午前中はレッスン。。。 | トップページ | 実験器具占い。。。。。 »

コメント

★お痔痔★お痔痔は 日本男児タイプね! 次男はイタリアン野郎らしい。。。ピッタリ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 19時29分

ふむふむ、なかなかやりおるわい・・次男君は。 長男君は、まるでお痔さんみたい しゃいなんやな・・がんばれ 長男君。 さきは、ながいぜ!!

投稿: お痔さん | 2006年3月19日 (日) 18時26分

★moonちゃん★なんで あんなに違うタイプなのら???(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 14時20分

★スカキッキ★イタリアン野郎と・・・ 日本男児・・・  にゃははははははは。。。いい表現だにゃあ。。(^_^)vそうだったのか。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 14時20分

内緒に してあげて〜〜〜〜(><)ただでさえ 我慢してるから・・・・(^^;)次男君 ほんと コミュニケーション とるの うまいよね”!がんばれ”!長男君”!

投稿: moonchild | 2006年3月18日 (土) 23時56分

イタリアン野郎と・・・ 日本男児・・・  どちらもいい勝負じゃ〜☆ 将来が楽しみざんす〜〜!!

投稿: スカキッキ | 2006年3月18日 (土) 23時40分

★マロピッピちゃん★あいつは 調子乗りやから。。。。。(_)ウケることは なんでもするしー(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 22時07分

たしか、次男君はもう一人のAちゃんじゃなかったっけー?やっぱりこっちのAちゃんがいいのかなー〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月18日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午前中はレッスン。。。 | トップページ | 実験器具占い。。。。。 »