« はなうらない。。。 | トップページ | やっと出会えた『エルジェ』 »

2006年3月 8日 (水)

今日わかったこと。。。。

午前中 美容院に行ってました。美容院に行くといつも思うこと。。。『私ってこんな顔でかかった???』鏡のせい??
顔だけ太った???いっつもゲッソリして帰ってきてたんですが。。。。
にゃにゃにゃんと!!今日は違ったのぉぉぉぉぉぉぉぉ なんでそう思ったのかやっとわかったぞ! お店の女の人がみんな顔ちっちゃかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。鏡に映った私の顔の横にそのちっちゃい顔の人たちが入ると めちゃでかいように感じてたのだけど 今日メンバーが変わってて その人たちと並ぶと普通やったあ。。。。 美容院のスタッフは顔の小さい人はダメだぞ!

|

« はなうらない。。。 | トップページ | やっと出会えた『エルジェ』 »

コメント

★マロピッピちゃん★いや。。。いつもと一緒でんがな。まんがな。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 9日 (木) 19時11分

ということは・・・美男美女も適しない?!今日の私ブサイクやったわ〜ってなってしまうなあー〈笑)どう?昨日のマグりんは美人やった?

投稿: マロピッピ | 2006年3月 9日 (木) 17時39分

★moonちゃん★言えるか! バータレ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 22時16分

ぎゃははははははは そ〜なんだ そんなこと 思いつきもしない(^^)さすが〜〜 マグ姉さま そっか〜 じゃ 予約取るとき 担当は?と 聞かれたら「顔デカイ人で””!」と おねがいしょ〜〜〜〜 (爆)

投稿: moonchild | 2006年3月 8日 (水) 21時50分

★お痔痔★そういや オっ○い 大きい子が多かったのに。。。。それも普通サイズになってるぅぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 17時50分

なるほどな・・・ なんにも疑問におもわんかったら ずーと顔でかいとおもはってたんやね(^◇^) よかったよかった、普通で。 そんなん、moonちゃんに聞いたら すぐに、教えてくれますがな・・・小顔のスタッフが多いのは、オーナの好みなんかしらね・・で、趣味が変わってまぐちゃんサイズの顔の方を入れたのかしら・・

投稿: お痔さん | 2006年3月 8日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなうらない。。。 | トップページ | やっと出会えた『エルジェ』 »