« 泣くお茶入れ。。。 | トップページ | うれしいな。。。。 »

2006年3月23日 (木)

そんなもんかなあ???

『昨日長男を病院に連れて行ってきます。』とおばあちゃんに告げて病院へ。 帰ってきたらプールに出かけてはりました。次男はまだ寝てたので 置き手紙を。 帰ってきたら手紙に書いてある通りの事出来てて合格!!! で昼間ゴロゴロ寝てておばあちゃんが帰ってきたときには 起きてました。(そのあとは お互いのリビングで過ごし)
晩ご飯ができたので『ご飯できました』と呼びに。。。
でいつものように ご飯食べて いつものようにあと片づけ手伝ってくれはったんですけど。。。
気づいてないんですよね。。私が死にかけてたの。。。(あはは!ちょっとオーバー???
しんどい事気づいてなーい。いろいろ手伝ってくれてはったのだけど早く横になりたかったから『お母さん。あと私やりますからー』(お願い!早くおばあちゃんのお部屋に行ってくれーしんどいー!!)って感じで1人でやっちゃいました。ゲッソリっ まあ気づかないよなあ。。。

|

« 泣くお茶入れ。。。 | トップページ | うれしいな。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★それは 言える相手なんよ。カミソリさんには言えないでしょ???みたいな。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 17時02分

うんー、そんなもんかなーって思う。寝込むところまでいかないとわかってもらえないよねーマロピッピは常日頃から、しんどいー、疲れたーって言ってるからまた言うてるわくらいにしか思われてないみたい(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月23日 (木) 16時56分

★お痔痔★そのほうが、気がらくなんやろうな・・まぐちゃんも。体しんどいより、こころがしんどうなるくらいなら。そうそう!!そこやねん!!私の心の奥底までよくお見通しで。。(^_^;)これが違うタイプのお姑さんなら 『お母さんー今日しんどいー!』って言える私なんだけど 自分に厳しく 人にも厳しい母上にはガンバるしかないねん。。(T_T) わかります???この気持ち???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 12時30分

★moonちゃん★あのう。。。。一応人間ですし。。。(汗)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 12時26分

いや〜さみしい・・しんどいときは、どないやのん?全部してあげるから、横になっとき・・て、口だけでも ゆうてほしい。いたわりがないのんは、さびしいだす。それなら、ひとりぽっちのほうがええぞな。ちゅうか、きっと まぐちゃんが、がんばるからやな。そのほうが、気がらくなんやろうな・・まぐちゃんも。体しんどいより、こころがしんどうなるくらいなら。ちと、お元気になったみたい?かな。今日も、ごろごろしておくれやす・・

投稿: お痔さん | 2006年3月23日 (木) 09時55分

あ〜 わかる マグ姉さまが しんどいなんて ありえへん”!と おばあちゃん思ってるだろうし・・・。moonなんか すぐ 病気に見られるけど 友達は 熱出ても 信じてもらえないらしい・・・(汗)熱あっても おまえなら 大丈夫”!と 言われるとか・・・うれしくない”!と 言ってた。

投稿: moonchild | 2006年3月23日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣くお茶入れ。。。 | トップページ | うれしいな。。。。 »