« 今日は納会。。。。 | トップページ | 蒟蒻畑。。。。。 »

2006年3月19日 (日)

鳥占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたはカラスです

■ちょっぴりいたずらっ子。 頭が良く、言い逃れも巧みで、誰かと一緒に悪さをしても、 自分の方には火の粉が降りかからないように、巧みに立ち回ります。苦手な言葉は「連帯責任」
■基本的に何でもよく食べ、生活力も旺盛です。 あちこちで色々なものを拾ったり、貰ったりしては再利用したり、 変わったものをコレクションすることが好きだったりもします。
【相性】…ズルっ子カッコウとは衝突も度々で(×)
【あさっての運勢】…恋愛:○ 仕事:△ 健康:△ 金運:×
【昨日のラッキーアイテム】…ヌカくさいひまわり


基本的に何でもよく食べ、生活力も旺盛です。
はいここ当たってますよー!!

ところで なんなの???
ヌカくさいひまわりって。。。。。。


|

« 今日は納会。。。。 | トップページ | 蒟蒻畑。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ 壊れかけの便座カバー♪壊れかけのーレディオーじゃなく 便座カバーくさっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 12時17分

スカキッキさん かっちょえええええ”!フェニックス””! moonは わ〜い マグ姉さまと 同じ〜〜〜るんるんで 【昨日のラッキーアイテム】 … 壊れかけの便座カバーこわれかけ・・・しかも 昨日 やし・・・・(^^;)マグねえさまのヌカくさいひまわりって・・・・・ひまわりが ぬかづけ くさいの???

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 11時35分

★お痔痔★あまーーーーーい(^^♪ ぺろんと なめちゃいます。きてぃちゃん時々 おかしいコメントしてはるけど。。。だいじょうぶ??(^_^)vにゃははははは。カラスはいっしょなのに なんでヌカくさいひまわりじゃーねえーんだあーチッ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 22時34分

あなたはカラスです■ちょっぴりいたずらっ子。頭が良く、言い逃れも巧みで、誰かと一緒に悪さをしても、自分の方には火の粉が降りかからないように、巧みに立ち回ります。苦手な言葉は「連帯責任」■基本的に何でもよく食べ、生活力も旺盛です。あちこちで色々なものを拾ったり、貰ったりしては再利用したり、変わったものをコレクションすることが好きだったりもします。【相性】 … ズルっ子カッコウとは衝突も度々で(×)【あさっての運勢】 … 恋愛:× 仕事:△ 健康:◎ 金運:×【昨日のラッキーアイテム】 … 甘い匂いのするキティちゃんあまーーーーーい(^^♪ ぺろんと なめちゃいます。きてぃちゃん

投稿: カラスお痔さん | 2006年3月20日 (月) 22時23分

★ぷーちゃん★ 水を注ぐと増えるキティちゃんこれも気になる。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 21時37分

あなたはフクロウさん!■結構な宵っ張り。大抵の隠し事はお見通しの眼力の持ち主です。■大変な博覧強記で、どうでもいいことから、役立つ特ダネまで、 「何でそんなこと知ってんの?」と周りから驚かれたりします。しかし、それを鼻に掛けたりすることはありません。むしろ控えめなくらいです。■頭の回転も速く、的確なアドバイスをしてくれることもあって、周りからはよく相談事を持ち掛けられたりもします。ちなみに、子供の頃のあだ名は「ハカセ」だったりします。【相性】 … 朝型のニワトリとは生活スタイルが異なるため、合わないことが多いでしょう。【あさっての運勢】 … 恋愛:△ 仕事:△ 健康:△ 金運:◎【昨日のラッキーアイテム】 … 水を注ぐと増えるキティちゃんマグ姉さまの<ヌカくさいひまわり>ってほんとなんだろう??

投稿: ぷー | 2006年3月19日 (日) 21時34分

★スカキッキ★なんかかっこいいなあ。。。フェニックス。。(ーー;)私カラスやし。。。。ヌカ臭いひまわりやし。。。。グッスン。好きだよー!グッサンーーーー!!!レプリカの先生ってどこにいるん??だれや???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 20時55分

あなたはフェニックスです■行動力・責任感・リーダーシップに溢れる熱い人物。失敗しようが人から腐されようが、何度でも立ち上がる不屈の精神力と、底無しのバイタリティの持ち主。生徒会出身者が多いのも特徴です。■その「濃さ、熱さ」ゆえに、人を惹きつけも、遠ざけもします。時に独走傾向に陥って、気が付くと独りぼっちになっていることもあるので、時々、立ち止まって周囲を見渡してみることも必要よ。【相性】 … 基本的に誰とでも如才なくやっていけますが、 フェニックス同士だと衝突も増えます。 ツルとは最強タッグを組めるでしょう。【昨日のラッキーアイテム】 … レプリカの先生 ウイ..... 独りぼっちザンス・・・・;; つるさん..... だ〜れだ?ヌカ臭いひまわり? な〜に??? レプリカの先生????;

投稿: スカキッキ | 2006年3月19日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は納会。。。。 | トップページ | 蒟蒻畑。。。。。 »