« やってみて!おもしろバトン。。。。 | トップページ | 鳥占い。。。。。 »

2006年3月19日 (日)

今日は納会。。。。

今日は陸上クラブの納会がありました。子供たちが フライングディスク大会をしている間に 保護者でカレー作り。75人分とか言うてはったけど そんなにいたのかなあ??? 大きなお鍋4つ分のカレー作りでした。 保護者のお父さんの中に学生食堂のコックさんがいらして まあこの人の野菜切り(たまねぎ切るときすごかった!!!スパッスパッスパッスパッなんか包丁の動きが見えないくらい(ほんまかいなあ。。。)
早かったですぅぅぅぅ
で 煮込んでからルーを入れるタイミングも『あかん!あかん!まだやでー』とすごいこだわり。。。。
私は違う鍋の係やってましたが。。。。。。

『ムフフあのパパさんカレーは絶対おいしいぞ!』と睨んだもんで
作戦を。。。。子供たちは先生方と先に食べる(保護者はその間総会に出席)と聞いてたので

マグ『ねえねえーあのパパさん鍋私ら保護者の分に置いとこう??あれ絶対おいしいでーしかも辛口やから子供ら食べられへんしー
『じゃあなんか張り紙でもしとく????親用!!って』
マグ『いいねえー!!そうしよう!!
ぶっっはっははははははははは作戦成功!!!

あのボス先生のことだから『よっしゃー!ほな食えー!!』ってなんでもかんでも食べさせるから ちゃんと隠しとかないとね!

子供たちのフライングディスクの結果発表につきあい その後 保護者は食事。。。うーん!!やっぱり私が思った通り パパさんカレーめっちゃ美味しかった!!さすがプロはちゃいまんなあ。。。。ヤッタネ!

|

« やってみて!おもしろバトン。。。。 | トップページ | 鳥占い。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★『親専用』だすっ!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月21日 (火) 12時15分

わはは〜〜い ただいま〜〜〜””!moonいない間に そんな おいしいカレーを・・・・。さすが こだわりの 1品 おいしかったんだね”!で 鍋に マグ専用”!と 張り紙したん?

投稿: moonchild | 2006年3月21日 (火) 11時31分

★マロピッピちゃん★えーっ!!!そうなん????やってみたいような。。。みたくないような。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月20日 (月) 21時56分

おいしかったね!あのお父さん、チョコレートがほしかったなあーって!こくが出ておいしくなるんだって。あとコーヒーも。挑戦する勇気ないかも(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月20日 (月) 21時36分

★92★にゃははははははは。社会ってそんなもんさー♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 22時11分

大人ってズルイっ!!!w

投稿: 92 | 2006年3月19日 (日) 21時59分

★ぷーちゃん★うちは みんなカレー好きじゃないから ダメー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 21時39分

ほんと作戦大成功!!いいなあ、おいしいカレー!!プロの味が食べれて幸せなひと時でしたねえ〜その味を今度は家でいざチャレンジ!!

投稿: ぷー | 2006年3月19日 (日) 21時37分

★スカキッキ★そうそう。。。明日くらいが また マイウーーーざんす!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 19時49分

うまそうなカレーじゃ・・・ ひひひっ 良く煮込むのがコツかな?一晩寝かしてから 忍び込むザンス〜〜! 寝て待っててね〜 カレーちゃん。。。

投稿: スカキッキ | 2006年3月19日 (日) 19時42分

★お痔痔★一番こだわってはったのは 野菜の煮込み時間かな???あの鍋には 誰も寄り付けなかったもん。。。(^_^;)『でもやっぱりおいしいですぅぅぅぅぅ!!!!』って言ったらめっちゃ喜んではりました! 残ったのは我が養護学校の体育教官室行きー食べたかったらこっそり忍びこんでくんさい。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 19時21分

ぶぁははは 作戦大成功やおまへんか(^^♪ なんか、よんでるだけで、めちゃうまそうだすがな。 ちと、お痔さんも食べてみたいですばい。 やっぱり、ぷろってほんまにすごいでおますな・・・ 今日は、さむかったけどようがんばりましたな。 おつかれさまでした。

投稿: お痔さん | 2006年3月19日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみて!おもしろバトン。。。。 | トップページ | 鳥占い。。。。。 »