« うれしいな。。。。 | トップページ | おねしょ占い。。。。 »

2006年3月23日 (木)

カウンターしかないラーメン屋さん。。。

カウンターしかないラーメン屋さんって (店内細長いの。。。
コートとか かける所が壁だったりするでしょ??
なんかポチっとしたかけるもんついてて(これ意味わかりますぅ?? でそれが入り口付近だったりすると 入って来る人にあたって落ちるのらーーーーーーーー!!!! 前行った所のラーメン屋さんでは 私のかけかたが まずかったのか なにもしないのに ボソって落ちた。
マグ『きゃははーすみませーん!』ってなんか腰かがめながら 拾ってかけ直しに行ったけどそこまでたどり着くのも狭かったような。。。。(それとも私が太い??)
で食べてたら お客さん入ってきて2回くらいあたって落ちてました。あれもうちょっとなんとかすればいいのになあ。もうコートの季節も終わりだからまあいいか??

|

« うれしいな。。。。 | トップページ | おねしょ占い。。。。 »

コメント

★造一★イェイっ!!O型仲間ーーーー!!!(^_^)v汚れるたらなんたら グチグチ 言わんと うまいラーメン堪能しようでーやんなあ???(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 08時21分

いやいやこんなお店のがおいしいんですよ僕も食べたくなったなあーラーメンO型 造一

投稿: ydkqg905 | 2006年3月24日 (金) 00時46分

★moonちゃん★夏の合宿で ドッチボール バスって受け取ったとき『ドッチボールになりてえええええええええ!!!』って叫んだおっさん約1名おったな。って言わすな!!(ーー;)あのね。。。。化けもんか!!私は。。。。。バカちん!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 21時32分

それでは まいりましょおおおおお””!「いやん この スイカで 前がみえないやん」うんしょ うんしょ 「はい すいません ちょっと すみません」で かけて ばしゃ””!「あじゃじゃ〜〜 おちた”!も〜〜〜〜””!」で また スイカ2個かかえて かけなおす マグりんであった””!初めて行ったとこだったの?moonも 汚れないように スカキッキさん みたいにミクロウーマンに なって 食べる(爆)(しかも お○たにはさむ(><))

投稿: moonchild | 2006年3月23日 (木) 21時02分

★92★げっ!! 君もか。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 20時26分

★スカキッキ★は??? にゃははははははははははは。あなたも確かO型でしょ??そんななのー????私ってなんて男前!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 20時26分

92の場合、車で行くなら、コートは車内に置いてきます。(ま、コートなんて持ってないけどね☆)食べ物屋は臭いが付くので気になるんですよね。。。

投稿: 92 | 2006年3月23日 (木) 20時23分

美味しい?古いお店は こんなカンジが多いけど・・・ミーはコートは裏返しにして たたんで膝の上に チ○コ ちが” チョコン とそして 「小さく 前へならえ」 みたいに ミクロマンになって食べるザンス〜〜;;横も狭いから 隣のおっさんのラーメンのすする汁が自分のラーメンに 入らないか 気になりながら・・・;;;ドキドキ すばやく食べるザンス!また マロちゃん言うように 床の ぎどぎどに 絶対荷物が触れないようにと・・・もね ;う〜〜ん ><; みんなそれぞれ 感じているザンスね〜〜〜。でも そこまでして行きたいお店もアルざんすからね〜〜〜〜〜。。。

投稿: スカキッキ | 2006年3月23日 (木) 17時49分

★マロピッピちゃん★そんなん思いもせんかった。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 17時03分

ラーメン屋さんの床といえば油でギトギト・・・というイメージ(><)二回も落ちたらいやや〜ん。着たまま食べるのがいいような。

投稿: マロピッピ | 2006年3月23日 (木) 17時02分

★ぷーちゃん★体を引き締めなければ・やっぱソコ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 16時58分

★お痔痔★さっすがー!!!味めっちゃおいしかったんですがな。これが!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月23日 (木) 16時57分

ラーメン食べたくなっちゃいましたあおいしい〜ラーメンが食べたいですほんと、今日も暖かくて・・・コートのいらない季節になって欲しいけど・・・体を引き締めなければ・・・・・お互いがんばりましょう!!

投稿: ぷー | 2006年3月23日 (木) 16時38分

ぎゃははは(●^o^●)なんか、マグ様が 大きなお尻?お胸?をすまなそうに横向きになって通りぬけ、また拾いに行ってる姿を想像したら、笑ってしまいますがな。これは、monnちゃんの想像コメント楽しみですばい。ジャンパーくらいならどうもないけど、厚手のコートとかて、引っ掛けるタグがなければ落ちますな・・。ま、シャーないな。狭い店がまんしておくれやす。わりと、そんなとこにかぎっておいしい店なんですなあ・・・で、味のほうは、どないんですかい(=_=)

投稿: お痔さん | 2006年3月23日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいな。。。。 | トップページ | おねしょ占い。。。。 »