« 洗濯屋のおばちゃん好き! | トップページ | カバン買って本屋さんにて。。。 »

2006年3月27日 (月)

カプリチョーザにて。。。

お昼 息子たちとカプリチョーザに行きました。 ちょっと黙ってられへんのか??と思うくらい ダジャレの連発で。。。 
マグ『もうーうるさいっ!!あそこの外人さんの前でやってきー
次男『いややーウケへんでー
確かに2人の外人さん英語でペラペラしゃべってはるなあ。。。するとっ!!!
外人さん『ほな。ちょっとすんまへーん!!』
次男『ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶっ
マグ『めっちゃ大阪弁やん!!!

かわいいお姉さん(女子高生??)がオーダー聞きにくると。。。。
双子は『
注文したピザが来るまでも 背もたれのたかーい椅子の上から顔出して(出すなあああああああああああああああ!!!!)2人揃って見るもんだから。。
お姉さん『え???
マグ『あっすみませーん!!!かわいいお姉さんに反応する年頃でー!ごめんねー!
はあ。。。疲れる。。。。

うるさいし妙な行動する双子の側で ボーっとしてたのかピザ持とうとしたら
縦に持ってしまい。。。にゃはははは上の具全部お皿の上に落ちましたああああああああああ。それが 写真手前のピザ!!!なあーんも乗ってないしー!!

もちろん もう一度 拾い集めて乗せて食べましたよん!


|

« 洗濯屋のおばちゃん好き! | トップページ | カバン買って本屋さんにて。。。 »

コメント

★92★こらっこらっ なに言うとんねん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 21時56分

逮捕しちゃうぞ!★マグ婦警さんになら捕まりたいっ!!!!ヒールで踏みつけてぇっ★(ちょっとキャラ違った???^^;)

投稿: 92 | 2006年3月30日 (木) 21時45分

★92★逮捕しちゃうぞ!★(ちょっとキャラ違った???^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時24分

★マロピッピちゃん★そりゃあー男の子はべっぴんは見るよー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時23分

じゃ、双子君たちと一緒にお出かけするーーーっ☆んで、可愛い子をジーーーーーッって見るんだ♪(92だけ逮捕されそう。。。)

投稿: 92 | 2006年3月28日 (火) 22時09分

年頃のお兄ちゃんのことばっかし考えてたらこの頃は・・下の娘と歩いていると、前からきた少年達が通りすがりにうちの娘をちら見するような・・・(><)気のせいか??

投稿: マロピッピ | 2006年3月28日 (火) 18時33分

★moonちゃん★よくGacktさんもライブで「飢えた狼ども”!おまえらの 雄たけびを 聞かせてくれよ”!」って 言うよ”!わおおおおおん だね”!?????????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月28日 (火) 08時37分

うんうん よく 上のおちちゃうこと あるよねん♪〜♪そこでは ダジャレ 言われなかったん?にゃははは そっか〜 思春期だもんね〜〜☆よくGacktさんもライブで「飢えた狼ども”!おまえらの 雄たけびを 聞かせてくれよ”!」って 言うよ”!わおおおおおん だね”!

投稿: moonchild | 2006年3月27日 (月) 23時53分

★スカキッキ★イエロー2枚でレッドになるの知ってはるー????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 23時20分

なぞかけ その1「思春期の双子ちゃん」 と かけまして・・・「若いウエイトレスのお姉ちゃん と 焼きたてのピザ」 と とく・・・そのこころは・・・どちらも 美味しそうな パイ で おます。 注) 一番デカイのは おかんのん ザンスよ〜;; ダダダダッ ダッダーーーン!

投稿: スカキッキ | 2006年3月27日 (月) 22時57分

★お痔痔★家は 晩ご飯でもピザOK!なんだよーん!!宅配もよく頼みますぅ。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 19時10分

★92★家の双子といっしょなら92もだいじょうぶだよ!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 19時09分

にゃっははは はいはい、すっぴんの ピザね。 このまんまがよかったやんか。 カロリーひくうおますで(●^o^●) ぴざって、すぐにおなかへりまへん? おやつなら、ええねんやけど 食べざかりのおじさんには、あきまへんな・・

投稿: お痔さん | 2006年3月27日 (月) 17時32分

素直やねぇっ!!!でも、そういうのって、年齢制限あるでぇ♪高校生以上は許されなくなるであろう。子供の特権なんだよね。

投稿: 92 | 2006年3月27日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯屋のおばちゃん好き! | トップページ | カバン買って本屋さんにて。。。 »