« 今日は入学決定検査。。。。。 | トップページ | 辛口性格診断テスト。。。。 »

2006年3月17日 (金)

屈折率占い。。。。

[関連したBlog]

絶対屈折率1.61

あなたの発想力
 発想力が単調です。常識にとらわれがちです。物事を多面的に見るようにしましょう。できないのが悪いのではなく、やろうとしないことが悪いのです。

★これ当たってます。。。。発想力乏しい(>_<)

あなたはこんな人
 人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。
 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。
 競争心があまりなく、穏やかに過ごそうとしてはいませんか?今の社会では他人を押しのけて進まないといけないことがあります。
 面倒なことには首を突っ込まず、人任せにする傾向があります。自分さえ良ければいいのですか?他人の心がわからないと自分への憎悪にさえ気付きません。
 それ程モラルのない人間ですが、思いやりはあります。
 責任感があり、失敗繰り返さないあなたは仕事でも良い結果が出せるでしょう。しかし、ひとりで重荷を背負い込んではいけません。
 あなたは他人の良い面も悪い面を認めていこうという心の持ち主です。しかし、妥協しすぎると自分の希望とかけ離れた結果になることがあります。
 ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。

★競争心。。。。子供の頃からないんですぅぅぅ(>_<)

|

« 今日は入学決定検査。。。。。 | トップページ | 辛口性格診断テスト。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あっれー(@_@) 死後の世界PART2!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 07時48分

★お痔痔★あっらー死んでからー(@_@) ひえー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 07時47分

わ〜いお痔痔と同じ内容〜〜〜☆絶対屈折率1.86で 同じだよ〜〜〜☆ 死んでから かい”!2号”!(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月18日 (土) 00時25分

想像力に富み、人の心も察することができます。そして、傷ついた人をいたわるやさしさも持っています。 モラルがあり、思いやりも兼ね備えています。あなたは社会の宝です。 責任感があり、失敗繰り返さないあなたは仕事でも良い結果が出せるでしょう。しかし、ひとりで重荷を背負い込んではいけません。 あなたは他人の良い面も悪い面を認めていこうという心の持ち主です。しかし、妥協しすぎると自分の希望とかけ離れた結果になることがあります。 ひそかに夢を抱いています。しかし、待っているだけでは夢はなかなか達成しません。少しずつでも前進してください。★そう、すこしずつ 亀さんでおますな。 すぐに妥協してしまうのは、あたってるべ

投稿: 死んでからかい お痔さん 2 | 2006年3月17日 (金) 23時20分

絶対屈折率1.46あなたの発想力 発想の飛躍がありすぎて周りの人は訳がわからないでしょう。あなたが認められるとしても、それはきっとあなたの死後のことでしょう。もっとわからせようと丁寧に説明することが大切です。あなたはこんな人 人並みに人を信用しています。実際は根拠のない理論を展開されても信じてしまうことがあります。 物事を論理的に解釈することができます。そして、自分なりに物事の善悪を判断できます。 競争心があり、向上しようとしています。自分に投資してみるのも一つの手かもしれません。

投稿: 死んでからかい お痔さん 1 | 2006年3月17日 (金) 23時20分

★ぷーちゃん★おいーーーーー!!!それだけ??(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 22時03分

なるほど・・・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月17日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は入学決定検査。。。。。 | トップページ | 辛口性格診断テスト。。。。 »