« 肥満性格チェック。。。 | トップページ | きゃあ!大変!!! »

2006年3月11日 (土)

午前中は陸上クラブへ

今日は子供たちの陸上クラブがあり 付き添い&自分も参加
いつものフライングディスクの練習の前に 集中力を高める練習なんて事をしました。。。もちろん私もやるぞー!!まずはテニスボール2個を縦に乗っけること。先生すぐにできる。。。どうしてぇぇぇぇぇぇ????
先生『はい!じゃあちょっとやってみて。。。。
ただ1人 学生H君が何個もできてましたが 私も子供たちも全然できなーーーーい!集中力ゼロ???いやんっ
途中休憩入れながらまたトライ!でもできない。。。。ショボンっ 次は目をつむっての片足立ち。。。。まずは右足で立ちます。。ヨーイスタート!着いてしまった人は静かに座りなさい。と言われ 1人座り2人座りしていたようですが。私と最後OBの子が残り。。。。。
先生『おい!A マグさんに負けんなよー
そんなん言うから グラグラしだして 左足着いてしもたやんかあ。。。(結構影響受けやすい????
次は左足立ち。。。これは全然ダメでしたあ。バランス悪いのかなあ?
ここは学生H君。そして途中から参加のIさん(お母さん)が大活躍!! 左足で立つって結構むずかしいのにすごかったです。
その後フライングディスクの練習。。。そして最後グランド整備のブラシかけ。。。とよく体動かした午前中でした。

|

« 肥満性格チェック。。。 | トップページ | きゃあ!大変!!! »

コメント

★マロピッピちゃん★縫い目関係なしの集中力だってーH君は何個もできてた!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 22時07分

★お痔痔★年と共に ああいう 運動も大事だなあ。って思いましたよん。日々体力が。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 22時06分

そんな難しいことやってたん!?普通に考えたらテニスボール積み?は無理でし(^^;気〜かなー〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月11日 (土) 21時45分

なんやら楽しい一日やったやおまへんか。 ボール2個 むずかしいのん? おじさんも今度してみようと。 あの、バランス案外、むずかしいでっせ。 すぐにぐらぐらしますがな。 それにしても、なかなかすごいですがな、片足だけでも!(^^)!

投稿: お痔さん | 2006年3月11日 (土) 21時38分

★ぷーちゃん★テニスボール。。。。はっきり言って無理!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 21時37分

★moonちゃん★何故か 子供らといっしょに やる時 必死でやってる私。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 21時37分

片足立ち、そんなに長くできるんだあ!!すご〜い〜 今度テニスボールのやつやってみようっと・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月11日 (土) 21時35分

左足で 目をつぶって 立つのは難しいの?そっか〜moon「ふらふらする・・・目をつぶって 立ってみよう」と フラフラ度チエックしてた・・・・。で ふらふらして 「しんどいんだ 私・・・・・」みたいな(汗)左 というか 利き足じゃないほうが 難しいのかな?テニスボールを ボールの上にボールのせるん?きゃ〜〜 難しそう(><)すごい 集中力やね”!手のひらに棒のせて 何分たてて られるか”!とかよく やるけど・・・。それ やったこと ない・・・。

投稿: moonchild | 2006年3月11日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肥満性格チェック。。。 | トップページ | きゃあ!大変!!! »