« 今日は。。。。 | トップページ | 養護学級発表会。。。。 »

2006年3月 7日 (火)

惑星占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんは。。。。
あなたは 海王星 型人間です

海王星は地球の3.9倍の惑星です。大気の主成分は水素とヘリウムの他、メタンなどの水素化合物です。海王星は青緑色に見えますが,それはメタンが赤色光をよく吸収するためです。現在、4本のリングと8個の衛生が確認されています。

あなたの性格
海王星のキャラを持つあなたは、いつも自分の過去を大切にして生きていくタイプです。恋人の手紙や写真を一生ひそかに持っていたりするロマンチストでしょう。用心深いところがあり、流行も最盛期になってやっと取り入れます。とても素直ですが、お人好しでうわさを信じやすいところがあり、人から影響を受けやすいタイプです。ただあなたにしかできないことが多くあり、皆から重宝されるでしょう。


あなたと同じタイプの有名人
陣内孝則
相川七瀬
キアヌ・リーブス


あなたと相性のいい惑星
水星(友達)
太陽(恋人)


前向いて生きてるから過去は引きずらないけどなあ??にゃは!

|

« 今日は。。。。 | トップページ | 養護学級発表会。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★お痔さんからもらうなら 足ですよ! 足!!!ジョグで鍛えてはるから!きっと いい足のはず。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 16時28分

ええ、そんなにひどいの。じゃ、いらない。全部お痔さんにあげちゃう。そのかわりお痔さんから何かもらおうっと。

投稿: Tweety | 2006年3月 8日 (水) 10時12分

★Tweetyさん★下半身で自慢できるとこないですけどぉぉぉいいっすかあ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 09時00分

マグさんを半分に分けるんですか。じゃ、下半身ください。上半身はお痔さんにあげます。

投稿: Tweety | 2006年3月 8日 (水) 08時56分

★花ちゃん★んなわけないか。って ほんで???やってないのー??(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 08時28分

花火星人だけに花火星 型人間です。・・・んなわきゃないか(^^ゞ

投稿: 花火星人 | 2006年3月 8日 (水) 07時48分

★moonちゃん★にゃはははははは。。。縦3割??? それとも輪切り???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 22時32分

Tweetyさんも お痔痔も 恋人。。。私じゃん!!海王星。。。。けんかしないでね。。。半分に分ける??イやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああァああああああああああああああああああああああああああああああああああmoonも moonも だから 3に 割ってね””!

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時29分

★moonちゃん★恋人→海王星のマグりんですからー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 22時28分

moon2あなたと同じタイプの有名人 田村正和マドンナさとう珠緒清水宏保(スケート)赤川次郎山田邦子 あなたと相性のいい惑星 冥王星(友達)海王星(恋人)  ぎゃあああああああ ごめん お痔痔と おんなじだったちゅううううすんましょおおおん しょぼぼぼおおおおおおん

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時27分

ひゃっほおおおい moon1あなたは 冥王星 型人間です冥王星は地球の18%という小さい惑星です。太陽系の他の惑星はほぼ円形の軌道を持ちますが,冥王星はやや細長い楕円軌道です。惑星探査機もまだ訪れたことがなく、冥王星の先には,まだまだ未知の領域が広がっています。 あなたの性格 冥王星のキャラを持つあなたは、協調性に欠ける面があります。ただ、自分をしっかり持っているので、年上の人に協力者が現れやすく異性にも人気があります。自分だけですべてをしようとするのでなく、それらの人たちの力を借りることによってさらに大きい成果をあげられることでしょう。普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時25分

★ぼすくん★そうなの???こんなに仲良しなのにねー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時14分

★マロピッピちゃん★当たってるやん。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時13分

★お痔痔★あれ??Tweetyさんも お痔痔も 恋人。。。私じゃん!!海王星。。。。けんかしないでね。。。半分に分ける??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時10分

俺は火星だって。やはりマグさんとは相性よくないらしいA^^;)

投稿: ぼす | 2006年3月 7日 (火) 21時09分

★ぷーちゃん★はいなあ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時08分

★Tweetyさん★なんで そこいくかなあ???(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 21時07分

あなたは 土星 型人間です土星は美しい輪を持つ惑星です。太陽系で2番目に大きいのですが、驚くことに水よりも軽い惑星です。温度は非常に低く、生物が存在するのは不可能なのですが、衛星の1つタイタンには大気があり、生物がいる可能性があると言われています。 あなたの性格 土星のキャラを持つあなたは、一言でいうとマジメ人間。生活面でも冒険を避け堅実なので、大変化が起こっても落ち着いて強く生きていけます。しかし、愛の責任感は人一倍強く、親切な人です。状況判断が上手で、自分でできること、できないことをよく見極めてから行動することができます。過去よりも未来を見つめて生きていくタイプです。 あなたと相性のいい惑星 ハレー彗星(友達)地球(恋人) 地球が恋人でなんかうれしいばい(*^^*) 

投稿: マロピッピ | 2006年3月 7日 (火) 17時28分

あなたと同じタイプの有名人 広末涼子赤坂晃(元光GENJI)神田正輝 あなたと相性のいい惑星 冥王星(友達)海王星(恋人) 広末、神田・・・・うん、確かに自分をもってます、熱いでっせこの方たち。やけどせんように、きつましょう。

投稿: お痔さん | 2006年3月 7日 (火) 11時22分

Tweetyさんと同じだす(゜o゜)冥王星は地球の18%という小さい惑星です。太陽系の他の惑星はほぼ円形の軌道を持ちますが,冥王星はやや細長い楕円軌道です。惑星探査機もまだ訪れたことがなく、冥王星の先には,まだまだ未知の領域が広がっています。 あなたの性格 冥王星のキャラを持つあなたは、協調性に欠ける面があります。ただ、自分をしっかり持っているので、年上の人に協力者が現れやすく異性にも人気があります。自分だけですべてをしようとするのでなく、それらの人たちの力を借りることによってさらに大きい成果をあげられることでしょう。普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

投稿: お痔さん 1 | 2006年3月 7日 (火) 11時20分

確かに、引きずらないよね!!

投稿: ぷー | 2006年3月 7日 (火) 10時23分

マグさんはキアヌ・リーブスというよりは陣内孝則というタイプでしょうね。ぶはははは。

投稿: Tweety | 2006年3月 7日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。。 | トップページ | 養護学級発表会。。。。 »