« おねしょ占い。。。。 | トップページ | 今日は午後から入学説明会。。。 »

2006年3月24日 (金)

やったあ!!!!1周年!!!

去年の3月24日の『整理整頓』って記事から始めました。このブログ。。。
今日で1周年でーーーーーす!!!ワーイ!ワーイ!!
パチパチパチっ あっどんもどんも。。。
他の人がいろいろ考えて記事何回も書き直してるって書いてはるの見て
『ゲっ!穴あったら入りてえー』とか思ってる私なんですが。。。もうなんも考えてません。。。 私のブログ。。。トホホ。
だから 見ただけで 『今日はノッてるねー!』『今日は手抜いてるねー!』がわかるらしく。。。 まあそれでもいいや。って突っ走ってます。そういやネタないー!って目出した事もありましたね?(はあ。シンプル。。)まあこんなシンプルな私ですが これからもよろしくお願い致しますです。 あんまり長続きしない私が1年もつづけてきて
えらいぞ!!マグりん!です。。。

|

« おねしょ占い。。。。 | トップページ | 今日は午後から入学説明会。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★えっ?! そうなん????私は ようつづいたなあーやねんけど。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 19時37分

一日送れですが・・・おめでとう!!もう一年というよりまだ一年?って感じだなーー。ずーっと前からやってるような気がするな〜〜。

投稿: マロピッピ | 2006年3月25日 (土) 16時00分

★お痔痔★ぎゃははははははあはははははあはははは!!!![お]だけ先の おじさんも十分笑えるよー!!!ありがとう!!がんばりまーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 20時10分

★ぷーちゃん★よっしゃ。。。それでよろしい!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 20時09分

お だけが、さきにいった。ついかでおます・・(*_*;

投稿: じさん | 2006年3月24日 (金) 18時41分

おめでとうさんでおます〜すごいすごい、一年続いたらあとは、OKこんくらい、根気よく歩いたらすりむバディに・・・いやいや、禁句やな。ほんま、こんな楽しい人生ブログはつまんないおじさんには、まねできまへんですから・・・

投稿: お | 2006年3月24日 (金) 18時40分

改めて、1周年おめでとうございます。ここにお邪魔させてもらって、勉強になります、為になってますこれからも、よろしくお願いします (^ ^) でへ・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月24日 (金) 13時10分

★moonちゃん&ぷーちゃんへ★そこの後輩ー!! おもろい人生とか楽しいとか。。。為になります。勉強になります。って言葉は出ないかー!!って出ないよねえー(_)はあ.........こんな先輩だけど 老後よろしく頼むで!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 10時56分

おめでとうございま〜す 1周年!!めちゃ楽しいここにお邪魔させてもらってぷーも楽しいです これからもよろしくです・・・

投稿: ぷー | 2006年3月24日 (金) 10時03分

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜おめでとう〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜〜すごおおおおい 1執念・・・ちがっ”!1周年””!キラキラ キラキラ毎日 観れて ちょ〜〜〜〜〜幸せですうううううう(^^)これからも がんがん 進めちゃって ください・・・・。moonも やりたいけど こんな おもろいこと かけへん”!てか こんなおもろい人生 そうそう 送れない・・・・”!ほんとに おめでと〜☆〜〜〜☆〜〜〜〜☆(O^-^O)☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜

投稿: moonchild | 2006年3月24日 (金) 09時50分

★Oyaziさん★いつも覗いて下さってありがとうございます。。。。。うーん。いけるでしょうかあ??2周年。。。(^_^;)もう生活の一部になっちゃってるから なんとなく気づいたら2周年かも?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 08時46分

パチパチパチっ開設一周年、おめでとうございます!!今度は二周年に向けてですね。

投稿: Oyazi | 2006年3月24日 (金) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねしょ占い。。。。 | トップページ | 今日は午後から入学説明会。。。 »