« まあ派手にやってくれました。 | トップページ | ふつおこと 長江健次さん目撃! »

2006年3月10日 (金)

ホワイトデーのお返し。。。

今日は学校がお休みで。。。。。
Aっ子ちゃんにあげる ホワイトデーのお返しを息子たちと買いに行きました。
長男が選んだのはこれ→
ペコちゃんのキャンディー



そして次男が選んだのはぷっちょのキャンディー

違うものにすればいいのにぃぃぃぃぃぃぃ。
なんで2人ともキャンディーなんだよー!
毎日キャンディー食べなあかんやん。。。もう。

どっちがどっちからかわかるかなあ??と思ったので
マグ『すみません。。。メッセージカードみたいなのはありますか?』と店員さんに聞くと 後ろから次男が。。。
次男『いいですーいいですーいいですーいいですー!!
店員さん『あはははははは。そんなに嫌がらなくても。。。
次男『あはは。ほんとにいいですからー

.....................恥ずかしいの???書くの面倒くさいの??どっちだ?


|

« まあ派手にやってくれました。 | トップページ | ふつおこと 長江健次さん目撃! »

コメント

★お痔痔★なんで 記事ではなく すぐ下のコメントに反応してはるん???私キティーちゃんはいらんよー!『エルジェ』にしてやーってなんの話し??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 22時20分

ぎゃはは、なんでまぐちゃんが、そのキティちゃんの ブラ&パンツのことについて、きっぱりゆうのん?なんぞ、確たるものがおまそうですがな。いや〜お痔さんなら、あげるぞ、きっと!!(●^o ^●)

投稿: お痔さん | 2006年3月10日 (金) 22時00分

★マロピッピちゃん★ブラ&パンツが売ってたから!あんなの贈る彼いるんだろうーか?(^^;います。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 21時04分

★moonちゃん★店員さん めっちゃ ウケてはりましたあー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月10日 (金) 21時03分

確かさ〜、昔はホワイトディはキャンディーを贈るものじゃなかったっけ??今ってなんでもいいんだね?ご近所のスーパーではホワイトディコーナーに可愛いキティちゃんのブラ&パンツが売ってたから!あんなの贈る彼いるんだろうーか?(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月10日 (金) 20時37分

恥ずかしいのかな? あっ””!長男君 りんりんが 友チョコ の お返しに 買ったやつと 一緒だよ”!次男君の 次男君 らしいね〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2006年3月10日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ派手にやってくれました。 | トップページ | ふつおこと 長江健次さん目撃! »