« Tくん いい人だ!! | トップページ | 老夫婦。。。。 »

2006年3月29日 (水)

夜はカラオケ!!

昨日の夜は実家の両親 そして私の弟(やっぱ久しぶりに会ったらかわいいなあー)私 双子の6人でご飯を食べに行きました。 
居酒屋風のそのお店で いろんな物を頼んで。。。。みんなで分けたりしながら。
つぎつぎ来る料理。。。。ん???誰れ?頼んだん???いつのまに???
『あっ!!私ー!!』母でした。。。。
ほんとよく食べる。。。
やさしい弟くんは 双子の甥っ子の世話をせっせこ。。。
私は父のお世話をせっせこ。。。
その横で母は バクバク。。。。。。

その後カラオケボックスヘ
おじいちゃんは 初めて来たらしく
『なんか別世界に来たようや!』って興奮状態だし。。。。
お部屋に入ってさあ歌いましょう!!
父→ムード歌謡がお得意で貯めて貯めて歌います。
母→声楽科出身で気分はオペラ歌手。
弟→これがかなりうまかった。
長男→音程はずれるけど歌好きです。
次男→タンバリン役に徹します。(なんでやーっ!

私は長男と『青春アミーゴ』。そして『STORY』。『goodby Yseterday』『涙そうそう』なんかを歌い。。。。
父とは最後『居酒屋』デュエットしました。。。。

途中『お嫁サンバ』入れてる人いて ん?だれ?と思うと。。。。
父でしたあああああああああああああああ!!!
で歌い出すと 貯めて貯めてのムード歌謡風に歌うもんだから別の歌になってるしー!

まあ年齢15歳から73歳???までのカラオケ大会楽しかったです。

|

« Tくん いい人だ!! | トップページ | 老夫婦。。。。 »

コメント

★お痔痔★そうですね。。。なんだか楽しい瞬間でしたね。。私もふっとそんなことが頭によぎりました。父は『みんなで行ってこい。。おれは先に寝る』とか言ってたんですが『やっぱり行く』って後から言って。。。来てくれて良かったな。 娘とデュエットもできて。。。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 09時19分

いや〜幸せ・・感じるよ・・この記事家族全員(両親そろって)なんてこんな、幸福な時ってあるやろうか・・そんな気がしたおじさん。音楽1のおじさんには、絶対ありえない こうけいです(=_=)

投稿: お痔さん | 2006年3月30日 (木) 08時54分

★momotanさん★momotanさんは なに歌うのですかあ???(^_^)ほんと 行きたいですねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月30日 (木) 08時17分

お話聞いてるだけで楽しそう〜〜!!私もマグちゃんたちとカラオケしたいだす〜〜!!

投稿: momotan | 2006年3月30日 (木) 00時05分

★moonちゃん★初めてー!!あのメンバーで行ったの。。。。(^_^)v『涙そうそう』歌おうとしたら 母が『やっ!これお母さん好きな歌ーいっしょに歌ってもいい??^^;』って言うから『ええよ』って返事したら オペラ調やから私の声聞こえへんしー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 21時11分

いやん 素敵 それぞれの 役割もまた 素敵””!弟さん いいね〜〜〜〜〜〜☆ さすが マグ姉さまの 弟さん”!しっかりしてる・・・・・・・ん?どういう 意味????で お母さん にゃはははははは なんだか 一緒にいたら 落ち込まない感じ・・。素敵です””!おじいちゃま も 楽しかったでしょうね♪〜♪〜〜♪次男君の タンバリン そうぞう つくううううう(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月29日 (水) 21時05分

★マロピッピちゃん★なんでも こなせる タイプでんねん。。。。ちょっと天然だけど。。。。。(^_^;)昨日も目の前にある車のキーがないない!って20分くらい探してた。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 20時59分

お母さんも音楽科出身だったんだー!(@@)お母さんは多才なんだねー!

投稿: マロピッピ | 2006年3月29日 (水) 20時53分

★92★弟とめっちゃウケてました。。。本人気持ち良さそうに歌ってたけどね!歌詞がずれるのよ。。。。(^_^;)母もピアノ教師してました。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 20時48分

楽しい宴でしたね☆演歌調の「お嫁サンバ」笑ってしまうかもっ?!母→声楽科出身で気分はオペラ歌手マグりんの音楽の才能はお母さま譲りでしたかぁ♪

投稿: 92 | 2006年3月29日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tくん いい人だ!! | トップページ | 老夫婦。。。。 »