« 誰か私のそばにいて。。。その1 | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その3(3もあるのかー!) »

2006年3月24日 (金)

誰か私のそばにいて。。。その2

子供たちは体育館に集まってて 親はその間に 小中高合同説明会。。。。
横には仲良しのお父ちゃんが。。。
マグ『きゃははは!!もうすでに黄色のラインマーカーいっぱい引いてるぅー昔勉強できたタイプでしょー
友『マグちゃんその隣の人のマーカー引いてるとこ見て引くとこ間違ってるタイプやろー
悪かったな。。。。
父『ちゃんと言うたげるから。。。。引くとこ。。。
マグ『それくらいできます。。。。』

マグ『もうーいっぱい書類あるぅぅぅぅ。これ提出せなあかんねんなあー新年度はこれがイヤやなあ。。。。
友『とくに2人分やからなあ。。。。。』
マグ『全部コピーしたらあかんかなあ????』(ってあかんに決まってるやろ?)

マグ『ん??通学バスの種類は今日提出なの???ああ書いてきたやつね!はいはい。。。。。』
友『マグちゃん。。ここの学年旧学年ちゃうか???まだ入学してへんねんから。。。。』
マグ『ぎゃっ!!!!ほんまやあー』(高等部1年て書いてました。気分は高等部ールンルンってちがっ””)

マグ『先生ーすみません。ここ高等部って書いてしまいましたあ。。
先生『わかるからええよ。』
マグ『ですよねー』(おりゃーですよねーじゃないやろ!!ばかちん!!!!)

|

« 誰か私のそばにいて。。。その1 | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その3(3もあるのかー!) »

コメント

★moonちゃん★はあ。。。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 08時20分

もう 子供も母も 顔パス”!なのでは?書類出さんでも わかられてる・・・・と moonは 思いますううううう””!

投稿: moonchild | 2006年3月24日 (金) 23時36分

★ぷーちゃん★もうあれ大変よー!!書類ー!!証明書の写真も去年写したの何枚もあるから あれにしよ!と思ってるのに『写真は何ヶ月前までならいいですかー??』なんて質問する人いて。。。いらん事言わんでよろしいーって内心叫んでました(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時16分

★お痔痔★(コピーして印鑑おしたらあかん? 聞いてみ。)あかんよーやっぱりーそれはー(^_^)vでもあとで見たら そのお父ちゃんの方がきれかった。私ボールペンで 花丸つけたり 波線引いたりで なんかグチャグチャ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時13分

さすがマグ姉さま 「コピーしたら、あかんの?」って思うところが・・・・お父さまにマーカーのところ、せっかくだから見せてもらったらよかったのに・・・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月24日 (金) 22時03分

ぐわはは・・その父さんは、きっとあのすばらしい、応援コールした方でおませんのん?すごいですな〜マーかでチェックて。でも、会社員のお人は、もう当たり前なんやけど。学生時代って、マーカさえもってなかったですがな(*_*;お金持ちの筆記用具ですばい。がんばれ・・・おマグおかん。(コピーして印鑑おしたらあかん? 聞いてみ。)

投稿: お痔さん | 2006年3月24日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰か私のそばにいて。。。その1 | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その3(3もあるのかー!) »