« 惑星占い。。。。 | トップページ | ちょっと遅かった。。。。 »

2006年3月 7日 (火)

養護学級発表会。。。。

ボラに行ってる養護学級の音楽発表会がありました。私のキーボードが壊れてしまい急遽 学校のを借りることに。。。。 なんだかショボい音。。。(あはは。。すんません)まあなんとかこれで行くぞ!
リトミック体操や ワンピースの主題歌(歌)ハンドベルの演奏 タッキー&翼の『ビーナス』の踊りなんかをみんなで楽しくできました。。。最後お母さんたちにもいっしょに踊ってもらい 楽しんで頂けたのではないでしょうか???その後 後輩ママたちとランチへ楽しい一日でした。。。
ちょっとしきり過ぎていましたか???どうもすみません

|

« 惑星占い。。。。 | トップページ | ちょっと遅かった。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★写真撮影の時 モタモタしてたから 『はい行くよーチーズー!!』とか言うたらカメラ持ってた先生 慌ててこけてはった(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 16時26分

いやー、やっぱり仕切ってもらわんことには・・成り立ちませんがな〈笑)ねー、moon&ぷちゃん。

投稿: マロピッピ | 2006年3月 8日 (水) 13時50分

★お痔痔★『今スタバに着いたからお茶してるねー!』ってメール送ってきてんけど私moonの前に並んでたの全然気づいてない(_)メールきて『ん??』って後ろ振り返ったら『ぎゃあー!!』とか言うてる.....(^_^;) 気づけよ!!愛するお姉様なら(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 08時44分

ありゃりゃ、moonちゃんマグねえに、なきついたんかいな・・(+_+)ほな、おじさんも きて!!!ちゅうて夜空にさけんでみようと!!!近所から(-_-)/~~~ピシー!ピシー! やな、きっと。

投稿: お痔さん | 2006年3月 8日 (水) 08時25分

★moonちゃん★『来てー』言うたら飛んで行くやろ??ええ男やなあーってちがっ””(_)こんな私で良かったら いつでも どうぞ!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーーーーン!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 22時35分

いや〜 やっぱ マグ先生 いなきゃ まとまるもんも まとまらない””!最高”!マグ先生ですううううう☆今日は その前にもわざわざ 時間さいてくれて ありがとう いつも すぐ泣きついちゃって ごめんね でも 顔みたら 元気になるんだよな〜〜☆

投稿: moonchild | 2006年3月 7日 (火) 22時31分

★お痔痔★しかも焼き肉やしー(_)今晩 体重計に乗るのが。。。。。こわいっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 7日 (火) 22時03分

おつかれさんでおましたな・・ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪ええんでないのん(●^o ^●)みなで楽しめるには、だれかが船頭さんにならんと船はうごきまへんですからね。あら、やはり 打ち上げランチはつきものでおましたんやね・・・ぷにぷに●なか?

投稿: お痔さん | 2006年3月 7日 (火) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惑星占い。。。。 | トップページ | ちょっと遅かった。。。。 »