« ★春爛漫★ 春バトン。。。。 | トップページ | 久しぶりのマクド。。。 »

2006年3月12日 (日)

豆占い。。。。

[関連したBlog]

あなたのタイプはコーヒー豆。。。。

香り高いコーヒー豆・・・世界共通で親しまれるコーヒーのその素の姿。
その存在感はとても大きく、活動的で行動範囲も幅広い人。
貴方の言動は常に自信にあふれ意思表示がはっきりしているので、
その一言に周囲が「目の覚める想い」をすることもしばしば。
リーダーに向いているとも言えます。
また、包み込むような大きな心を持っているので「相談役」にもなりやすいでしょう。
恋愛も常に間に入り場を和ませる、まさに一杯のコーヒーのような貴方、
貴方がいるとホッとするなんて人、たくさんいるのではないでしょうか?

いいじゃないですか。。。。この結果オホホ。なんだか今日一日気分よく過ごせるわん。包み込むような大きな胸??ちがっ””心ね!(ムーンちゃん向けに一発いっときましたでー!これでよろしおすか?

|

« ★春爛漫★ 春バトン。。。。 | トップページ | 久しぶりのマクド。。。 »

コメント

★チェシャねこさん★おお!ぴったりですねえ!ん???どっかでお会いしましたっけ??え?!キョロキョロ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 22時34分

おお!ぴったりですねえ!なんだかこの占い、ええ感じやわーー。

投稿: チェシャねこ | 2006年3月12日 (日) 22時18分

★moonちゃん★きゃあー人気者ーこのこのーーーーー!!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 22時05分

マグ姉さま そのもの じゃん これ”!すごい”!moonは〜〜〜☆ ビールと言えば・・・と親しみやすさピカイチの枝豆。その枝豆のようにとにかく社交的で親しみやすいのがあなた。楽観的で快活、あなたがいるだけで周りがパッと明るくなるような人、それでいて礼儀も正しく、目上の人からも愛され、呼び名も多く、まさに人気者♪だからと言って、自分を驕り高ぶることもない友好的な態度もあなたの魅力の一つ、誰に対しても同じように接することのできるそんなところも親しまれる理由でしょう。夏はやっぱり・・・なんて言われる枝豆のように、やっぱり貴方がいなくちゃ・・・と、今日も明日も予定がぎっしりなんじゃないでしょうか

投稿: moonchild | 2006年3月12日 (日) 21時57分

★お痔痔★え====???将来 にしきのあきら????ちがっ”””スター?????すごいじゃーーーーーん(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時30分

★マロピッピちゃん★当たってるやん!マロちゃんも。。。。(^_^)黒マメええやん 黒光りしてて。。。。ツルツルーーー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時29分

★花ちゃん★きゃあーすてき!!(^_^)vたくさんの人に良い影響だってーヤッタネ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時27分

★スカキッキ★まあ。。なんてけばげなタイプ ☆ー☆彼女にしたい!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時25分

★Tweetyさん★そうそう。。。ようでますねん!!これが。ドボドボーっと。こらーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 19時23分

あなたのタイプは 堅いカラに身を包む食べ始めたら止まらない落花生。その内に秘めた情熱と才能は一見ではわかりませんが相当なものあなたの独創的な発想と、その有能さに気がついた人達は貴方に夢中になるでしょう、変わり者に見られがちな少し控えめな性格ですが、本当は博愛主義な優しい人。単独での行動が多く、誰かに相談するよりは自分で解決することを好むようですが、冷静に物事を考え、正しい判断ができるので、失敗は少ないでしょう。目標達成への意思がしっかりとしているので、夢があっても夢のままで終わることはあまりなく、将来有名になりやすいので、いずれはスターかもしれません♪  いまのうちでっせ、サインほしい方ヽ(^o^)丿

投稿: そこまめお痔さん | 2006年3月12日 (日) 18時59分

大きく黒い大胆な姿が特徴的なおせちで親しまれる黒豆。その深い黒のように、あなたは知性的で思慮が深い人。すべてにおいて持久力があり、勤勉なあなたは頑張りやで出世も早く、重要なポストにたつことも多いでしょう、そつなく合理的かつ正確にこなし、「頼りになる人」と周りからもずいぶん信頼される人でしょう。さらにあなたの知識欲はとどまることがないので、趣味がみつかるととことんのめり込むタイプ。恋人に対しても誠実で一途なのでおつきあいが始まると長いのも特徴。あなたの話は知的で楽しいのでプライベートのお誘いが多いのでは?マグりん、当たってるし格好いいなあー!マロピッピのどうよ?!内容は格好いいんだけど黒豆かい!〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月12日 (日) 17時00分

花火星人は大豆くんです時には醤油や味噌に、そして醗酵すれば納豆に・・・用途に合わせて多様な変化をする大豆。貴方はこの大豆のように協調性に富み、T・P・Oに合わせた対応のできる人。そして、その柔軟性によって「え?ホントに○○さん?」と驚かれる機会も多いようです。悪い意味ではなく、多面性を持ち合わせた人物なのです。そして、畑のお肉と呼ばれる栄養価の高さを誇る大豆。貴方が側にいる人達に与えるものは相手が気がつかなくともとても大きいもののようです。ぜひとも多くの人とふれあって、良い影響を与えて欲しい人です。

投稿: 花火星人 | 2006年3月12日 (日) 16時12分

マメに 占ってみると・・・「 いんげん豆」 たくさんの豆と一緒に長細い家で暮らすいんげん豆。貴方は誰より平和を愛し、家族や身の回りの人を愛する、愛に満ちた人です。人に優しく接することが自然で、誠実さを重んじる「嘘」がつくのが苦手な貴方、団体行動ではリーダーよりも縁の下の力持ちになり、後ろから支えるタイプ。親友や恋人、親兄弟は特に、自分よりも大切に扱い、献身的に尽くす人です。また、いんげん豆は細身の美しい豆ですが、貴方もまた美的センスに優れ、ファッション、あるいは芸術面で才能を発揮できるようです。貴方が始めたことが何時の間にか周りで流行ってることもあるかもしれませんね。流行らすよりも マメ non” マネが多いザンス・・・;; (^c^)v ピース!

投稿: スカキッキ | 2006年3月12日 (日) 12時36分

ミルク入りコーヒーですか?

投稿: Tweety | 2006年3月12日 (日) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★春爛漫★ 春バトン。。。。 | トップページ | 久しぶりのマクド。。。 »