« 感謝の気持ち忘れずに........ | トップページ | 温泉占い。。。。 »

2006年3月 5日 (日)

よーく考えよう。落ち着き大事だよー。

関連記事はココから

前に書いた ↑ この記事のその後。。。。。
バスが来るのを待っているとき あまりお母さん方が固まって立ってて
いきなり『お帰りーーーーーっ!!!
と来られたら 子供(とくに小学部のSちゃんなんか)びっくりするよねえー
と話し合ったお母さんたち(私は迎えには行ってないのでここにはいませんが)
この間 用事があって迎えに行ったら お母さん方ポツン ポツンと離れて立ってる。。。
もうその姿見て笑いました。。。。

マグ『あのさあーそれもなんだか不自然やでーなんなん??その妙に均等な感覚立ち。。。ぎゃはははは。しかもIさん話しに参加してるんだけど遠いから声大きいしーあははははは!!!
みんな『ぎゃはははははははははは。。。ほんまあ??本人たちあんまり気づいてないーあははははははははは!!!』
マグ『普通に立ってて 落ち着いて迎えてあげたら???いっつも『お帰りーーーーーーーっ!!!!ってみんな騒ぐからびっくりするんちゃう???』
みんな『そうやな。。。




|

« 感謝の気持ち忘れずに........ | トップページ | 温泉占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★乗りかえる????ん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時08分

お気遣いありがとうございますってSままさんに代わって言いたいくらい!〈笑)でもSちゃんもそのうち乗り越えるから~~〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 6日 (月) 13時54分

★お痔痔★ああ。。。。なるほど。。。。『それおかしいやろ?』ってどっかのお父さんが言いそうなこと言うてます。確かに。。。。にゃははははは。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 5日 (日) 19時56分

★ぷーちゃん★うん.....でもどこか不自然でね。(^_^)笑いました。。。そのうち 忘れてまた元にもどりそうな予感!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 5日 (日) 19時55分

★moonちゃん★なんせやってはることが おもしろいですわーみなさん。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 5日 (日) 19時53分

当事者は、案外そんなもんかもしれまへんで。まぐちゃんみたいに、1歩さがってみてはじめてわかるんですがな。(ちゅうかまぐちゃんも当事者か・・ ふむふむ、おっさんやから ちと他の人とちがうんやな・・)ニン(^^♪

投稿: お痔さん | 2006年3月 5日 (日) 17時28分

みなさん、おもしろすぎですうううきっと、考えて考えての結果だったんだろうねえ均等立ち!!

投稿: ぷー | 2006年3月 5日 (日) 12時47分

あははは ほんと 「仲悪いのかな?」と 思われるかも・・・。あっ”!でもでっかい 声で 話してるんだ(≧▼≦)⌒☆びっくり させないように 話すんだね・・・・・。 フムフム♪

投稿: moonchild | 2006年3月 5日 (日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の気持ち忘れずに........ | トップページ | 温泉占い。。。。 »