« 366日の誕生花。。。。 | トップページ | 今日わかったこと。。。。 »

2006年3月 8日 (水)

はなうらない。。。

[関連したBlog]

あなたの心に咲いている花は
染井吉野(さくら)です!
<花言葉 いつもの微笑みで>
 
■コメント
あなたの心の中にはソメイヨシノが咲いています。
古くから日本人になじみの深い花さくら、ぱっと咲いてぱっと散る神秘性や潔さが私達日本人の心と共鳴するところがあるのでしょうね!
さくらが宴会の中心になるように、あなたはまわりのみんなから尊敬されたり、たよりにされたりするタイプの人です。いつも微笑みを絶やさないあなたの周りには多くの友達がいるはずです。花の咲いていないさくらは見向きもされませんが心からの笑顔を作る事により、きっと周りからあなたのもとへ集まって来るはずです。何しろあなたは桜の花なんですから・・・!
また、風に散ったさくらの花びらを地面に落ちる前に片手でつかむ事ができれば幸運が訪れるという言い伝えがあります
あなたの笑顔が少しでも多くの人々の勇気になったり
力になったり元気になったりしますように・・・。


はあーーーーーーいっ!!!がんばりまーーーーす!!

|

« 366日の誕生花。。。。 | トップページ | 今日わかったこと。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そういった人は物を創造したり絵を描いたり、当たってるやん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 16時18分

★moonちゃん★バラ。。。。長男の好きな花だよん(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 16時14分

★Tweetyさん★おばさんも得意ですよん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 16時13分

★お痔痔★居心地のいい お痔痔ね。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 8日 (水) 16時12分

あなたの心に咲いている花は サギソウです! <花言葉 夢でもあなたを想う> ■コメント 優雅に空を飛んでいるかのごとく見えるサギソウあなたはこのサギソウの様に優雅で美しい心を持った人です。この花のように個性的なあなたは、感受性が強くどちらかというと頭で考えるより心で感じたり、目で見るより耳で聞いたりと、その場の雰囲気を肌で感じる事が得意なタイプの人です。そういった人は物を創造したり絵を描いたり、音楽を作ったりと、とてもバラエティに富んだ能力の持ち主でクリエイターに向いていますが、でもそれがすべてではありません・・・以下長いから省略(^^;ソメイヨシノ・・・いいにゃあー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 8日 (水) 14時08分

moonは これでええええす。。。あなたの心に咲いている花は ローテローゼ(バラ)です! <花言葉 情熱> ■コメント あなたの心の奥で咲いている花は情熱のバラ、ローテローゼです!私事になりますが、昔あるロックグループが「情熱のバラ」という歌をヒットさせた事がありました。その歌は、何度も「情熱のバラ」、「情熱のバラ」と連発するのではなく、最後にたった一度だけ「♪〜情熱の真っ赤なバラを胸に咲かせよう〜♪」と歌っていました。その表現のし方に感心を通り越して、感動さえ覚えたものでした。今でも、真っ赤なバラを見るとその歌の事を思い出たりします!

投稿: moonchild | 2006年3月 8日 (水) 13時18分

もう めっちゃんこあなたの笑顔が少しでも多くの人々の勇気になったり力になったり元気になったりしますように・・・・・・・。これ そうですうううう。。。 ありがとおおおおおお。大好き〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2006年3月 8日 (水) 13時14分

うーん、当たっていますね。お痔さんを集める力は最高です。

投稿: Tweety | 2006年3月 8日 (水) 10時11分

どうぞこれからも心の中のシロツメクサをたくさん育んで今よりも、もっと多くの友達を作っていってそして、自らも心の中の四葉のクローバーで幸運をつかんでくださいね!(あなたの心の中の三つ葉のクローバーよ、すべて四葉になあれ!) ★いや〜もう、そないになんぼでも、友達はいりまへんがな。 穏やかな日々であれば、満足のお痔さんでおますばい(゜o゜)

投稿: お痔さん 2 | 2006年3月 8日 (水) 09時14分

あなたの心に咲いている花は シロツメクサ(クローバー)です! <花言葉 約束、思い出して> ■コメント あなたの心の奥に咲いている花はシロツメクサです。子供の頃、誰でも必ず一度はシロツメクサを編んで遊んだり四葉のクローバーを探したりした事があるでしょう!また、春の日に一面シロツメクサのジュウタンの上で昼寝をするとぽかぽかと気持ち良くてとても居心地がいいようにあなたはそんなシロツメクサのような親しみ易い誰とでも仲良くなれるタイプの人です。

投稿: お痔さん 1 | 2006年3月 8日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 366日の誕生花。。。。 | トップページ | 今日わかったこと。。。。 »