« 大根くんからのバトン!やるぜい!! | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その2 »

2006年3月24日 (金)

誰か私のそばにいて。。。その1

今日は入学説明会でした。小学部。中学部。高等部のそれぞれ新1年生と親が学校へ。
子供も私も今日はリラックスー
高等部ボス先生(ほとんどヤクザです。きゃーっ!)『あれ?今日はなにしに来たん???親が問題で留年か???
マグ『ちゃいますぅぅぅぅぅ
なんでや!!こんな完璧な親どこにもおらんやろ!!(って言いたいじょ

それぞれ担当の先生が子供を呼びに来て下さいます。。。
先生A『えーっとHくん(次男)の方ですね??』
マグ『はい。よろしくお願いします。』連れて行かれました。しばらくすると。。。
先生B『えっとどっちかわからないんだけどぉぉ。お兄ちゃんの方かなあ?』
長男『はい!お兄ちゃんです!』
マグ『こらー!!自分でお兄ちゃんとか言うなー!!』
『ぶっっははははははは。だはははははは。ぎゃははははははははは』
マグ『す す すみません。。ちょっと声大きかったですね。』長男の背中に向かって叫んでたら その辺の人に聞こえてました。
いやんっ!

|

« 大根くんからのバトン!やるぜい!! | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その2 »

コメント

★moonちゃん★そうかなあ???(*^_^*)デヘヘ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月25日 (土) 08時20分

よっしゃ”!つかみは OK!!!!!

投稿: moonchild | 2006年3月24日 (金) 23時32分

★ぷーちゃん★増えるかいっ(_)ちょっと ほんと 声大きかった。。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時11分

★お痔痔★ただでさえ 双子で目立つのに。。。。母がこれだと。。(T_T)PTAのPTAというより マグりんの監視役ー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時10分

いいです、いいです、マグ姉さまぽくって・・・・また、ファンが増えたかもよ!!

投稿: ぷー | 2006年3月24日 (金) 22時05分

しばらくは、双子ちゃん注目の的だすな(^^♪がはは、だれぞ まぐおかんのそばにいてPTAのPTAがいるんですな・・・意味がわかりまぞな。ま、ええがな・・これが キャラでおますから。

投稿: お痔さん | 2006年3月24日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根くんからのバトン!やるぜい!! | トップページ | 誰か私のそばにいて。。。その2 »