« やったあ!!!!1周年!!! | トップページ | 大根くんからのバトン!やるぜい!! »

2006年3月24日 (金)

今日は午後から入学説明会。。。

昨日友達にメールを。。。。
マグ『明日持ち物なんかあったあ????』(いつも頼ってます
友『筆記用具。体育館シューズ。上履きくらいやであっそれと体操服注文するなら注文書。。。』
マグ『注文書??どこ行った???』
友『知らんやんかあ。。。この間の適正検査のときもらったやつよ。
マグ『あちゃーどこやったかなあ??探すわー』

マグ『ない。。。まあ業者さん来てたら注文書あるよね??まあいいや』
友『ぎゃははははははは!あるある!!銭は持っておいでよ!
マグ『明日いるん??いくら???』
友『ジャージの上が¥4620 下が¥4300 ハーフパンツいるなら¥3250。。。。。。。』
マグ『制服もあったよね???』
友『上着¥18000 ズボン¥9000』
マグ『なんやとーっ!!!!』
友『お宅は これの2倍ー!!
マグ『暴れてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!! 全部買ったら\78340かよ!』
友『ぎゃははははははは。ぶっははははははは
マグ『双子割引ってないんかなあ???

|

« やったあ!!!!1周年!!! | トップページ | 大根くんからのバトン!やるぜい!! »

コメント

★92★(その前に彼女見つけろよーーっ orz)あかん!!!これ 裸の大将の次に私のツボですぅぅぅぅぎゃははははははははははははは!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 22時25分

うーむ。。。そうか、双子の場合、出費が同時に来るんやなぁ。逃げれないよねぇ?うーむ。。。92の野望では子供は二人。双子で姉弟☆って、妄想なんやけど、やっぱ2つ離して計画的にすべきか。。。うーむ。。。(その前に彼女見つけろよーーっ orz)

投稿: 92 | 2006年3月24日 (金) 22時11分

★お痔痔★にゃはははははは。。。よう言わんかった。(結構気ー弱い)それより ボケボケ一日だったあ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 20時12分

すごい、ものいりだすがな。それにしても、ま風邪から復帰できましたな。よかったばい。ま、風邪のせいで、お金やら注文書やらが用意できなかったんは、しゃーないですわな。て、ちがうやろ・・・大物おまぐはん。まとめてこーたら、値引きするんが大阪やでな。いったりや、とりあえず値引き交渉。

投稿: お痔さん | 2006年3月24日 (金) 18時45分

★ぷーちゃん★こんな不経済なこと ありゃしません。。。。。一気に物入りで 一気にいらんようになる双子!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 11時01分

★moonちゃん★へいへい。。。(^_^;)なんかめんどくさくなって なんも買わず帰ってきそう。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月24日 (金) 10時59分

双子割引!! いいねえ〜 言ってみたら・・・案外、やってくれるかもよ・・・いろいろ、物入りの季節ですううううさすが、友さん よくわかってらしゃる・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月24日 (金) 10時00分

わははは〜〜〜 見えてるように わかるううう(爆)頼れる友 いて よかったね”!ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああそんなに かかるん?制服あるんだ〜〜〜〜〜☆買って来たらそれ 入れる 入れ物も 紙袋や スーパーのじゃなくて いい奴買ってください(爆) では いってらっしゃああああああああああああああああああああああああああい

投稿: moonchild | 2006年3月24日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やったあ!!!!1周年!!! | トップページ | 大根くんからのバトン!やるぜい!! »