« 今日は懇親会。茶話会。。。。。 | トップページ | 懇親会で。。。 »

2006年3月 3日 (金)

ハプニング懇談会。。。。

ちょっと早めに到着し 持参したキーボードのセッティングなどをしていたら。。。ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! 電源が入らないーーーーー!!
なんでええええええええええええええええ!!!!
叩いたり撫でたり(それは無理やろ?)したけどダメ!!!
急遽学校のを借りることになりフロッピーディスクも使う予定だったので
あれやこれや 覚えないといけないことだらけでマグりんパニーック!!!(でも友達あとから。。。ああいうときでも全然パニックにならないねーかなり焦ってたけど やはりどっか『なんとかなる。。。』という気持ちが強いのかしら??私って。。。にゃはは!

でまたなんとかなっちゃうのだ。。。これが
椅子も低くて弾きにくいから立っちゃいましたあー

最初にそんなことがあったせいか 演奏は泣かず弾けて良かった良かった。

|

« 今日は懇親会。茶話会。。。。。 | トップページ | 懇親会で。。。 »

コメント

★moonちゃん★火曜日どないしよう。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 3日 (金) 20時33分

叩いたり撫でたり・・・・さすが”! そこでも 戦ったんだね”!「言うこと ききなさ~~~い」と キーボードくんに・・・。足下~なんとかなる”!その 精神 見習います””!

投稿: moonchild | 2006年3月 3日 (金) 20時20分

★マロピッピちゃん★N先生の対応の早さと 気配りに 惚れました!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 3日 (金) 19時08分

目に浮かぶー(--;)でもなんとかなるんだよね、これが(笑)キーボードが心配ですな・・・・

投稿: マロピッピ | 2006年3月 3日 (金) 17時38分

★お痔痔★あらみんなの期待を裏切ったんかいな・・・(+_+)裏切ってはいませんよ。。。なにも気づいてない人もいるでしょう。。。(^_-)帰りに修理に持って行きました。。。フロッピーも使えました。(急遽用意されたキーボードで)ただ来週火曜日にある(ボラに行ってる学校の)発表会では使えなくなりました。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 3日 (金) 16時44分

あら~ みんなの期待を裏切ったんかいな・・・(+_+) 電源がはいらんて、どないしたん? 今でもそうなん? ちと、しらべときなはれや。 で、フロッピーは、つかえたんですのん?

投稿: お痔さん | 2006年3月 3日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は懇親会。茶話会。。。。。 | トップページ | 懇親会で。。。 »