« あと少しがんばれー!! | トップページ | 歯茎がやせるって??? »

2006年3月13日 (月)

イメージ。。。。

他の人の記事で こうやって ブログ読ませてもらっていると その人のイメージって出来上がりますね。ってお話してたのですが
外見は全然わからないけど その人のタイプや性格なんかは なんとなく想像できますね!

で私 言われました。。。。。。。
『大阪の肝っ玉母さんみたいな人』って。。。。。
なんか嬉しい!!季節で言うと『夏』のイメージだそうです。。。
そんな感じですか???

|

« あと少しがんばれー!! | トップページ | 歯茎がやせるって??? »

コメント

★チョッパーくん★よろしいっ!!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 19時24分

いやー(ーー;)・・・そんなに・・・爽やかな感じでは・・・いや!そうです・・・間違いありません!マグ軍曹殿!一同敬礼!(ー_ー)!!

投稿: chopper8686456 | 2006年3月17日 (金) 07時11分

★マロピッピちゃん★別に太さの事は言うてはらへんでしょー(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時32分

肝っ玉かあさんって言うたら京塚まさ子でしょー〈笑)マグりん、いくらなんでもーーって感じだよね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月13日 (月) 21時30分

★moonちゃん★ぷーのように エレガントとか もうちょっとなんかええ表現出んか??(_) このー!スイカップ狙いめー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時05分

★ぼすくん★怖いものない?(笑)ある!!!!こう見えて(見えてないけど 結構気ー弱いのん!^^;)ぼすくんのイメージは 温厚でやさしい人。。。季節で言うならやっぱ秋っぽいかなあ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時04分

季節は夏””!だね””!で 肝っ玉か〜さん より もっと さ〜 男・・・・・ん? ちがっ”!寺内貫太郎・・・・・・ちがっ”!ちがっ”!とにかく 逢えあたら 元気でて 凹んだら 愚痴聞いてくれて 元気になる 魔法の言葉 くれて で スイカップ食べさせてくれる・・・・。アイスみたいにおいしい・・・・。ちがっ”! スイカップは 妄想です(((><)))

投稿: moonchild | 2006年3月13日 (月) 20時58分

夏はともかく肝っ玉母さんてのはわかるな。怖いものない?(笑)

投稿: ぼす | 2006年3月13日 (月) 20時53分

★★ウサギちゃんしっくりきましたか???それは良かった!(^_^)v普段はジーンズが多いんです。で性格はおっさんなんです。。。だから一般的なピアノ教師のイメージとは ほど遠い。。。(^_^;)どちらかと言うとジャージ着て体育の先生っぽいかも??にゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 19時31分

なるほど、エレガントな肝っ玉母さん・・・・!しっくりきました(笑)上の記事見ると、スカートは珍しいみたいですね??あたしはまぐりんさん、なんかあーいうひらひらスカートをいつも着こなしてるイメージがありました^^ピアノの先生って聞いて、自分のピアノの先生とダブってるからでしょうかね。

投稿: ★★ウサギ | 2006年3月13日 (月) 18時42分

★お痔痔★お痔痔はいったい なにを 言いたいのだ!(_)バカボンのパパなのだ!(^_^)vお痔痔のイメージはね。。。。繊細で気配り上手なおじさん。季節で言うと 秋って感じでしょうか???どうです???合ってます??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 17時02分

★ぷーちゃん★でもちょっとエレガントな肝っ玉母さんって感じ!!いやんっ(*^_^*) エレガントだなんて。。。そんな。。。(*^_^*)そうかなあ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 17時00分

イメージって、恐ろしい・・・ 大阪のおかん・・肝も●●も太い・・うんうん、ぴったし。 夏・・なつなつ、ここなーつ。 こなっちゃーん・・と飛んでいきました。 そうやな、夏しかおまへんな。 冬ちゃう、春 ちゃう、秋、ちゃう削除していったら 夏でおますな。

投稿: お痔さん | 2006年3月13日 (月) 15時41分

うん、イメージピッタリ!!肝っ玉母さん!!でもちょっとエレガントな肝っ玉母さんって感じ!!夏っていうイメージもピッタリ!!

投稿: ぷー | 2006年3月13日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しがんばれー!! | トップページ | 歯茎がやせるって??? »