« 実験器具占い。。。。。 | トップページ | 今日は納会。。。。 »

2006年3月18日 (土)

やってみて!おもしろバトン。。。。

◇理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??
家に連れて帰って一緒に暮らす。。。

◇歩いててサインを求められたら??
とりあえず書いてみる。。。

◇引き出しからドラえもんが出てきたら??
『こんにちわ!』とご挨拶する。。。。

◇殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら??
その前に 思う存分ご飯食べさせてー!!と頼みこむ。。。。

◇見知らぬ大富豪に遺産を残されたら??
いいんですか???とありがたく頂戴する。。。。

◇初対面でB型??って聞かれたら??
それのお守役のO型です!ときっぱり答える。。。。

◇貯金残高が増えていたら??
しめしめと ほくそ笑む。。。

◇カモシカのような足にされたら??
とりあえず 走ってみる。。。

◇前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら??
んじゃ 私の後ろに立ちやがれ!!と言い返す。。。。こわいっ

◇『犯人はあなたですっ!』と言われたら??
えっ!!!と驚く。。。。

◇鏡を見たら目がヤギになってたら??
メーと鳴いてみる。。。。。

◇尻の穴が消えてたら??
必死で探しまくる。。。。

◇偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら??
ヤッター!!!!と喜ぶ!

◇モナリザがこっちを見ている気がしたら??
笑顔でVサインおくってみる。。。。

こんなんでましたけどぉぉぉぉ???

|

« 実験器具占い。。。。。 | トップページ | 今日は納会。。。。 »

コメント

★お痔痔★そっかあ。。。。走る前にカモシカ足で悩殺ねん!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 19時26分

★storyさん★あっ覗きに来てくださったのですねー!!(^_^)うれしいっ ☆ー☆バトン。。。。はい!!受け取ってくださいね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 19時24分

◇理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??家に連れて帰って一緒に暮らす。。。→ おーい、犬やねことちがいまんがな・・(_) 連れてかえるんかい!! と、ここは つっこんでと◇カモシカのような足にされたら??とりあえず 走ってみる。。。→ かもしかかい、あんたは・・  モンローウォークで歩いてみるか ミニスカで悩殺じゃろうがな・・ぐぁわはは(^・^)

投稿: お痔さん | 2006年3月19日 (日) 18時17分

こんにちは。本当に明るくて素敵な方ですね。このバトン私もブログでやってみますね。

投稿: story | 2006年3月19日 (日) 17時49分

★こなっちゃん★あれ???手早かったあ???(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 14時26分

★moonちゃん★一生懸命やってくれて ありがとう!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月19日 (日) 14時26分

◇理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら??家に連れて帰って一緒に暮らす。。。おぉー!手が早いですね^^v私もそうするかもしれません♪(笑)ではではv(●≧∀)ノ゛

投稿: こなつ | 2006年3月19日 (日) 12時46分

続き〜〜♪◇カモシカのような足にされたら?? 「カモシカ〜カモシカ〜」と 言いながらはしる”!◇前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?? 逃げる スタ×3◇『犯人はあなたですっ!』と言われたら?? 「ばれた””!」と 言う”!◇鏡を見たら目がヤギになってたら?? 「や^〜〜〜ぎ〜〜〜〜」と 言う。◇尻の穴が消えてたら??  パニクる・・・。◇偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だったら?? 「moonやん”!」と 独り言って ほほを そめる・・・・。◇モナリザがこっちを見ている気がしたら?? 怖いけど 動いてないか しばらく見つめる・・・。 こんなん でましたあああ”!

投稿: moonchild | 2006年3月19日 (日) 00時08分

◇理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?? もちろん 彼女になり めちゃ 「大丈夫?」と 抱きしめます・・。◇歩いててサインを求められたら?? 「えっ?なに?なにの署名?」と 聞く・・・・。◇引き出しからドラえもんが出てきたら?? 願いをかなえてもらいます”!◇殺し屋に『死に方を選ばせてやる』といわれたら?? 眠るように・・・お願いします・・・。◇見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?? 身内で 分け合う そして 友達にもわける”!◇初対面でB型??って聞かれたら?? 「えへへ〜””!あたり”!で〜す」と 言う”!◇貯金残高が増えていたら?? 「もっとがんばるぞおおお”!」と 思う”!

投稿: moonchild | 2006年3月19日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験器具占い。。。。。 | トップページ | 今日は納会。。。。 »