« 辛口性格診断テスト。。。。 | トップページ | バーベキュー!! »

2006年3月17日 (金)

ややこしいですか????

夕方 長男がしんどいから病院連れてってと次男の風邪が移ったかな????病院へ行くと 
受付のお姉さんが『まだよくならないですかあ??』
マグ『いえ。。この子は この前の子と違う方なんですぅぅ
お姉さん『あっすみません。。。双子さんでしたね?ではお熱計ってください。。。。』

マグさーん!と呼ばれ 診察室へ入って行くと
先生『あれ??まだ治らない???』
マグ『この子は 上の子なんですぅぅぅ
先生『あっそうか この前は次男くんでしたね???
マグ『はい。。。』
先生『で どうされましたか??』
長男『喉が痛いです。。。』
先生『微熱もあったねえーちょっと胸の音聞かせてくれる????』

マグ『あっ先生???次男なんですけどあと咳だけがひどいんですけどぉ』
先生『あっそう。。まだ残ってるんやねえ。。。じゃあひきつづき薬出しといてあげよか??えーっと次男くんが咳で長男くんは咳は出ないと。。。でも微熱あるからなあ。熱さましだしとく???』
マグ『熱さましは 次男が全然使ってないんですけど?』
先生『あっじゃあもし熱あがるようなら 長男くんにそれ使ってもらっていいです。で次男くんは咳止めもうひとつ出すから。。。えっ??次男くんやねー』
マグ『はい!咳次男。微熱長男です!
先生『あははは!!

|

« 辛口性格診断テスト。。。。 | トップページ | バーベキュー!! »

コメント

★マロピッピちゃん★Hの担任のT先生が文集に最後まで 間違ってすみません。。って謝ってはった。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 22時11分

二人を見分けるにはまだまだかかりますなー〈笑)マロピッピも二人揃っていてくれると完璧わかるけど単独で会うとよーく見ないと間違えそうになるんだよね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年3月18日 (土) 21時46分

★moonちゃん★私もわからんようになる。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 07時52分

★お痔痔★ご訪問遅いじゃないですかあー(^_^)v頭回転しませんか????飲み過ぎですかあ???ターリラーリラン。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 07時51分

がははは 先生 わけ わからなくなってるし(爆)

投稿: moonchild | 2006年3月18日 (土) 00時40分

あの〜・・・・・ もう、読んでてどっちがどっちで  誰の話してるのか・・・さっぱりわからんようになりましたが・・ 頭が、回転しまへんがな(ー_ー)!!

投稿: お痔さん | 2006年3月17日 (金) 23時06分

★ぷーちゃん★なんか病状がいっしょなんで 次男くんの使ってくれていい。。状態でしたよん。。。今回はね!(^_^)v 明日バーベキューがあるのに Aちゃんに会えるのに 行けなくなりそうで長男 ショーーーーーーック!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 21時53分

そうなんです・・・双子さんの場合は確認、確認が大事なのです薬など間違えたら大変なことになるから・・・・早く、みんな治るといいですねえ・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月17日 (金) 21時49分

★92★うん。。。すぐ移るんよーくっつき過ぎー!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月17日 (金) 21時45分

風邪。はやく治るといいね☆お大事に♪

投稿: 92 | 2006年3月17日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛口性格診断テスト。。。。 | トップページ | バーベキュー!! »