« カート。。。。 | トップページ | ?ジュース?占い。。。。 »

2006年3月 6日 (月)

2組の家族。。。。

昨日買い物に行ったときのエレベーターの中で 2組の家族と一緒でした。
1組は年配のご夫婦に娘さん。もう1組は中学生くらいの娘さんとご夫婦。

年配のご夫婦の方は『夕食何にする??』『なにか食べたいものある?』『家にいろいろあるから買わなくてもいいかしら??』『お菓子がないけどなくても死ぬわけじゃないしね?』こんな会話をご家族でされています。

もう片方のご家族は。。。。。
『あそこの店員の態度悪いわ!』『小さい子のバギーが当たっても親知らん顔や!』『このエレベーター遅くない??』こんな会話されてました。

私は1人でその2組のご家族といっしょにエレベーターの中。
そのとき 頭に浮かんだのが。。。。。。
『なんかポワーンとした感じのご家族と怒ってばかりのご家族。。。正反対のタイプだなあ。。。2人の娘さん。。。正反対の性格なんだろうか』

|

« カート。。。。 | トップページ | ?ジュース?占い。。。。 »

コメント

★92★ぎゃっっっははははははははは。。。ぶはっっはははははははは。なに言うてんの???独り言かあ???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 20時34分

92はネガティブなのでつい否定的な言動が多いです。でも、家庭を持ったら明るくポジティブな楽しい雰囲気にしたいな!(↑家庭を持つ前から、今からでもええやろっ!)

投稿: 92 | 2006年3月 6日 (月) 20時09分

★ぷーちゃん★言うことでストレス発散してはるのでしょう。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時23分

★お痔痔★なら 気をつけないと.......にゃはは!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時22分

★マロピッピちゃん★確かに.....強そうだ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時21分

★moonちゃん★さあ???どうでしょう。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 6日 (月) 17時20分

なんだかわかるなあ、その光景!!文句ばっかり言っても、いいことないような気がするけどなあ・・・・

投稿: ぷー | 2006年3月 6日 (月) 14時08分

家庭のふんいきが、よくわかるような 会話と奥様の性格でおますな・・ほんわかさんちにお子様は、ぜったいほんわかやで。文句ばっかりゆうてはる奥さまは、子供・・・どないやろ・・同じになりそうな気がしますばいな。

投稿: お痔さん | 2006年3月 6日 (月) 14時01分

家族の一コマ(笑)エレベーターでそこまで会話ができるのは二組ともすごいねーー。どちらも家族の絆だけは強いのかもー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 6日 (月) 13時44分

あはは~~~ エレベーターの中は 静かになんだけど・・・・。りんりんとmoonは 人間ウォッチングして アイコンタクトして 笑いこらえるか「おならの匂いしない?」とか 言って 笑いこらえる大会してます・・(><)ども ちゅません 文句ばっか言ってるほうの 娘さん 顔怒ってた?親をみて そうならないようにしよう・・・と 思ってるかも だし・・・。ん?りんりん そうなの?そうなの? いやん

投稿: moonchild | 2006年3月 6日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カート。。。。 | トップページ | ?ジュース?占い。。。。 »