« カプリチョーザにて。。。 | トップページ | 『じっとしてなはれ!!』 »

2006年3月27日 (月)

カバン買って本屋さんにて。。。

通学カバンを買って欲しいと言うので 昼食後買いに 長男は アディダスエナメルバッグ



そして 次男は ナイキリュック。。。。 どっちも自分で選んでましたが。。。メーカー違うとこがおもしろい!!


そして長男が本屋さんに行きたいと言うので行くと。。。。
欲しかった『メジャー』の19巻がなく。。。
マグ『ちょっと店員さんに聞いてきてあげるからここで待っててー』 ちょうどエプロン姿の店員さんが本棚の上の方の本の整理をしてはったのか椅子の上に上がっていてはったので
マグ『すみませーん!!』って後ろから声かけると。。。。
おーっっとっとっとっと。。。グラグラしてはるぅぅぅぅぅぅ
マグ『だ だ だいじょうぶですかああああああああ!!!
気ーついたら 両手広げて下で受け止めようとしてる私。 その姿見て 店員さん大爆笑。。。。
あんたやー!!!おーっとっとっとになってるんわー!!!
マグ『すみません。。。メジャーの。。。。』
店員さん『ぶっはははははははははは。。。ぎゃはははははははは』
なんやねん?!。。。。もう立ち直れない状態のようで。。。 
マグ『メジャーのね???ぷぷぷぷぷぷぷぷっぷ
あかん!!つられてきた。。。。。
長男『お母さんー!まだあ??????なに笑ってるん?
店員さんとマグ『あははははははははははははは!!!


|

« カプリチョーザにて。。。 | トップページ | 『じっとしてなはれ!!』 »

コメント

★マロピッピちゃん★うん。。。。『adedas』とかバッタもんでもなくてよかった。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 12時42分

どちらもマロピッピ好みで。。。〈笑)なかなかいいやんか!メーカーは違うとは言え、どちらも人気あるのでよかったね!じじくさいのでなくって〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年3月28日 (火) 18時36分

★moonちゃん★なんで アディダスとナイキやねーん!!って突っ込んでました。(^_^)vブランドの事はいまいちわかってないと思うんだけど。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月28日 (火) 08時39分

いいの みつかって よかったね”!斜めがけ 欲しいって 入ってたし リュックがいい”!って 言ってたモンね”!どっちも かっこいいよん♪で にゃははは ほんとに 肝っ玉母さんやね#”!すべての人が あったかくなるような〜〜〜〜☆ 素敵”!

投稿: moonchild | 2006年3月27日 (月) 23時56分

★親父さん★いやあーん!!それーん!!(^_^)vそんなにおもしろいですー????

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 19時13分

★お痔痔★いや。。。普通 ああいう状況ならなんとかしようとするでしょう。。。しないの???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月27日 (月) 19時11分

ブランドも形も違うのが可笑しいですね。メジャーって野球の漫画(満田拓也)?もしそうだったら50何巻かまで持ってるから送りましょうか?でもいっぺんに与えちゃうのは教育上良くないかな…置き場所に困っていて処分しようとしてたものですから。

投稿: 親父 | 2006年3月27日 (月) 18時22分

また、やらかしてしもうたんやな・・・  どこへいっても、笑いをまく まくりん・・じゃない、マグりんでおますがな。ナイキのリュック・・むふふ、おじさんと同じセンスやがな次男君は。

投稿: お痔さん | 2006年3月27日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カプリチョーザにて。。。 | トップページ | 『じっとしてなはれ!!』 »