« エコグラムによる性格診断。。。。 | トップページ | いいなあー!!べっぴんの娘さん。。。 »

2006年3月11日 (土)

占い中毒診断。。。。

[関連したBlog]

貴方の占い中毒度は……24.5%です。

貴方は占いを好きでも嫌いでもないでしょう。周りで流行っている占いがあれば、付き合いで楽しむ事もあるでしょう。テレビや雑誌で取り上げられている占いがあれば、何となく試してみる事もあるでしょう。
だから有名な占いやブームになった占いは知っていますが、それ以外の占いはあまり詳しくないかも知れません。
なぜなら、貴方は自分から積極的に当たる占いを探す事がないからです。お勧めされたものには手を付けますが、時間や労力をかけてまで占いを探してみようとは思いません。
占いを探す為に時間を費やしたり、手間暇をかける事は無駄のように思っているかも知れません。貴方にとって占いとは、その程度の価値しかないのでしょう。
そう言った付き合い方もあるのかも知れませんね。でもドンピシャに当たる占いに出会った時に「これが本物だ!」とのめりこんでしまわないように注意して下さい。
当たった記憶は鮮烈です。その後に何回外れても、大当たりした記憶はなかなか薄れません。でも、たった1回の当たりは、偶然の悪戯かも知れませんよ。

あはは!いい事だけ信じるタイプでーす!

|

« エコグラムによる性格診断。。。。 | トップページ | いいなあー!!べっぴんの娘さん。。。 »

コメント

★スカキッキ★その結果とても納得!!(^_-)とぅきだからーーーーー!! ね???(わからんっちゅーねん。。)(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 08時19分

★moonちゃん★だいたい男の人って占いとか うさん臭い話ししたら 眉間にシワ寄せて聞いてるよね。。。。→私もか。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月12日 (日) 08時17分

貴方の占い中毒度は……46%です。 やっぱり ・・・とぅきだかだぁ〜〜!内容は moonちゃんと うなじ ちが” おなじザンス〜v

投稿: スカキッキ | 2006年3月12日 (日) 01時45分

きゃん うふ ありがとう めちゃ 頼りにしてますううううう・・・。

投稿: moonchild | 2006年3月11日 (土) 22時35分

★moonちゃん★私がストップかけてあげるから だいじょうぶ!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 22時28分

{続き}貴方にはその分別があります。気分を紛らわせたり、背中を押してもらう為に占いを利用する事はあっても、占いに振り回されたくないと言う意識があります。そして、それが上手に占いを活用する術へと繋がっているようです。しかし、用心する事は重要です。気を付けているつもりが、いつの間にか慣れてしまい、注意力が散漫になる事もあるかも知れません。 おお〜こわっ”!

投稿: moonchild | 2006年3月11日 (土) 22時19分

moonは 高いじょ〜(爆)マグ姉さまは ひくいね”!貴方の占い中毒度は……40.5%です。貴方はごく普通の占い好きです。流行ってる占いがあればチャレンジしてみるし、有名な占いがあれば試してみるでしょう。でも、だからと言って占いの結果はさほど重視していません。占いはあくまで占いであり、それが現実と異なる事を知っているからです。だから良い結果を見て喜んだり、悪い結果を見て慎重になる事はあっても、占いの結果を真に受ける事は少ないでしょう。

投稿: moonchild | 2006年3月11日 (土) 22時18分

★お痔痔 & マロ & ぷーちゃんへ★みなさん あまり影響されないタイプですな。占いに。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月11日 (土) 22時02分

占い中毒度は7.5%だって・・・あまり占いを信じてないんだって・・・それはあるかも・・・

投稿: ぷー | 2006年3月11日 (土) 21時53分

お痔さんとおんなじで〜す!占うのはおもしろいけど、結果はあんまり気にしないからかなーー?

投稿: マロピッピ | 2006年3月11日 (土) 21時38分

占いを探す為に時間を費やしたり、手間暇をかける事は無駄のように思っているかも知れません。貴方にとって占いとは、その程度の価値しかないのでしょう。そう言った付き合い方もあるのかも知れませんね。でもドンピシャに当たる占いに出会った時に「これが本物だ!」とのめりこんでしまわないように注意して下さい。当たった記憶は鮮烈です。その後に何回外れても、大当たりした記憶はなかなか薄れません。でも、たった1回の当たりは、偶然の悪戯かも知れませんよへん、まったく好きじゃないのに中毒がなんで、こんなにあるん?

投稿: お痔さん 2 | 2006年3月11日 (土) 21時19分

貴方の占い中毒度は……33%です。貴方は占いを好きでも嫌いでもないでしょう。周りで流行っている占いがあれば、付き合いで楽しむ事もあるでしょう。テレビや雑誌で取り上げられている占いがあれば、何となく試してみる事もあるでしょう。だから有名な占いやブームになった占いは知っていますが、それ以外の占いはあまり詳しくないかも知れません。なぜなら、貴方は自分から積極的に当たる占いを探す事がないからです。お勧めされたものには手を付けますが、時間や労力をかけてまで占いを探してみようとは思いません。

投稿: お痔さん 1 | 2006年3月11日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコグラムによる性格診断。。。。 | トップページ | いいなあー!!べっぴんの娘さん。。。 »