« クロスのネックレス。。。。 | トップページ | イチゴ。。。。 »

2006年3月13日 (月)

あなたの存在価値 占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは【muruaka 】です!

なんだあ????muruakaって???

● muruakaさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。就職難に陥る可能性もありそうです。また、急がば回れ、という言葉に固執すると難ありかもしれません。

指先が器用???裁縫できないよ???いったんはじけると暴走。。。これ当たってるかも??調子に乗ったら手がつけられましぇーん。

● マグりんさんのラッキー楽器は、尺八です!

しゃ しゃ 尺八ですか。。。。

|

« クロスのネックレス。。。。 | トップページ | イチゴ。。。。 »

コメント

★フライングドラゴンさん★初めまして! B型ですかあ。。。ふーむ。。(^_^)vこの占いはしてみましたか???まだなら やってみてくださいね!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月18日 (土) 21時58分

なんかおもしろいです。俺B型。

投稿: フライングドラゴン | 2006年3月18日 (土) 21時23分

★ぷーちゃん★ぷーちゃんも当たってるぅぅぅぅぅぅぅ。ビンラディン(レア)なに????これ?????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時21分

★マロピッピちゃん★【道端に落ちてるエロ本 】です! ぎゃははははははははははははははははは、ぶっっっははははははははははははははははははは。いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ。もうダメー!!!!!(_)堪忍してー!!!!(大爆爆爆)しかも内容当たってるしーーーーーー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時19分

こんなんでましたあ (レア)って何????● ビンラディン(レア)さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。ってゆうか早くでてきてください。 ● 名なしさんのラッキー楽器は、シンバルです! マグ姉さまの尺八、おもろいです。

投稿: ぷー | 2006年3月13日 (月) 21時17分

★moonちゃん★何に対しても興味を抱くはい。ただいま スイカップに興味津々。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 21時16分

マロピッピさんは【道端に落ちてるエロ本 】です! ● 道端に落ちてるエロ本のあなたは、いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。 パシリにされないようにご注意を(笑) ● マロピッピさんのラッキー楽器は、カスタネットです! なんじゃーー!!意味わからん(><)マグりんのムルアカで笑ったらもっとひどかったよー(TT)ムルアカって宗雄さんの元秘書でっか???

投稿: マロピッピ | 2006年3月13日 (月) 21時14分

マグ姉さまの 楽器?なんだっけ?moonは moonさんは【1億円(一戸建て買えます) 】です! ● 1億円(一戸建て買えます)さんのあなたは、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。 ● moonさんのラッキー楽器は、尺八です! 尺八は 同じだね・・・。吹けないよ〜〜〜””!

投稿: moonchild | 2006年3月13日 (月) 21時11分

★お痔痔★なんと、Tweetyさんと同じやのに、ラッキーアイテムはすかちゃんと同じだすがな・・・ きゃ(●^o ^●)なんなん???その仲良しおやじ。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 20時51分

★スカキッキ★マグりんの ムルアカと 尺八には・・・ 大笑い! やろー????やな感じ。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月13日 (月) 20時50分

おじさんさんは【野良犬 】です! ● 野良犬さんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大! ● おじさんさんのラッキー楽器は、ほら貝です なんと、Tweetyさんと同じやのに、ラッキーアイテムはすかちゃんと同じだすがな・・・ きゃ〜(●^o ^●)

投稿: ほらふきお痔さん | 2006年3月13日 (月) 20時49分

【総理大臣10人分 】です! ● 総理大臣10人分さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。 ● スカキッキさんのラッキー楽器は、ほら貝です!  なにこれ〜〜?? ホラ吹き人間なのか・・・;;;; マグりんの ムルアカと 尺八には・・・ 大笑い〜!

投稿: スカキッキ | 2006年3月13日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロスのネックレス。。。。 | トップページ | イチゴ。。。。 »