« ヤンキー顔.... | トップページ | ファンタジージョブ占い。。。。 »

2006年3月 2日 (木)

失敗だらけの岩盤浴。。。。

マロちゃんと新装オープンの岩盤浴に行ってきました。ちょうど前に行ってた所が急に流行り出し いつ行ってもいっぱいなので 新しいお店開拓ー!!と思ってたところだったので。。。まあなんときれいなんでしょう!!新しいからやっぱり店内きれいっ 説明を聞きいざ 靴をロッカーに..........
店員さん『お客さん。。。そこは靴脱いで頂けますか??
マグ マロ『きゃっ!すみませーんっ』(2人揃ってかい)
更衣室でスッポンポンになり(これ いきなり全裸になってるわけじゃないっすから。。。。コソコソ着替えております。。。わかってる??あらそ?)
赤い岩盤浴服に(なんか趣味の悪い色だったなあ。。。。)着替えいざ入室。。。。
その前に壁に貼ってある効能を。。。。ゲルマニウムにチタン.トルマリン。ラジウム。。。。どれにする???
チタン.トルマリン→美白 美肌効果(私これにするぅぅぅぅー!)
マロピッピは肩こりがひどいらしくゲルマニウムに
うつ伏せ5分。仰向け10分 そして5分休憩 これを3セット。。いっぱい汗でました。。。
シャワーでスッキリ汗流し。。。 着替えようとしたら私のロッカーの鍵が。。。えっ??どこやったあ???腕にはめる用の鍵で髪の毛くくってましたあ。。。
そして メイク室に行こうとしたら。。。。
ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!マロピッピ トイレのスリッパはいてきてるぅぅぅぅ。。。
もうーやめてよー!!腹痛いー

あー疲れた。。。今度はちゃんとできるかなあ?

|

« ヤンキー顔.... | トップページ | ファンタジージョブ占い。。。。 »

コメント

★悪友さん★なあ。。。。これ何日くらいかけて考えてるん???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 22時42分

ファンの皆様、お待たせしました。退場覚悟で参りました・・・・・一週間のご無沙汰です。司会のゴールデン玉置 ヒロシです。歌は世につれ~ 世は歌につれ~ ワタシの心は あな○きパンツ ...?♪マグリンの「勝手にしやがれ~ 岩盤浴編!」 ♪新しい 岩盤探し~私ら~ 地学部か?~~ どこでも~ 土足で~上がりこみ~トイレの~ スリッパ履いた~マロちゃんの~ 姿見て~ 笑った~ 自分も~ 鍵 ミスっていた~~こんな失敗は ゴミ箱に行くがいい~新装店で 心が舞い上がる~~せめて~ 人並みに岩盤を~ 浴びさせてくで~~おとぼけコンビでは~ それはムリ?~~アア~ アアア~ アアア~ ガンバン~アア~ アアア~ アアア~ ガンバレ~作詞: 悪友 (阿久悠のダチ)ジュリーの「勝手にしやがれ」の替え歌で・・

投稿: 悪友 | 2006年3月 4日 (土) 22時39分

★みかんちゃん★いっしょに行った友達は肩がスッキリしたあ!!って喜んでたよーなんせいっぱい汗が出ますよん(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 3日 (金) 16時14分

★moonちゃん★ガムテープ。。。。。にゃははははは!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 3日 (金) 16時12分

すごく気になっているんだけどまだ体験したことはありません。家庭用のお風呂にいれるゲルマニウムは毎日使っているよ。ただのお湯より温まるような「気がする」!実際のところどうなんだろうね。(笑)

投稿: みかんず | 2006年3月 3日 (金) 09時27分

マグ姉さまが 我慢してるなら moonも 我慢して 笑わへん””!ガムテープして 行こうかな?(汗)

投稿: moonchild | 2006年3月 3日 (金) 08時48分

★moonちゃん★うん!今度行こうでー!でも静かにしとかなあかんからね。。。笑いたくても声出したらあかんで。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 22時54分

しっかり してそうに見える 2人が・・・・・・(><)もう 2人して おもろいこと してるううううう。すっぽんぽんは 想像したよ 「さぱっ”!」服脱ぎ捨て すっ”!ポン ぽおおおおんで ぼよよおおおん ぽわああああん ぷにょおおおおん””!って 観たことないから想像だけど~~~”!マロちゃん ほんまに クールな顔して ババンバン”!でトイレのスリッパでゴーゴー やね (爆)moonも ちゅれてって~~~~~”!(T-T)

投稿: moonchild | 2006年3月 2日 (木) 22時46分

★マロピッピちゃん★すでに来週の予定必死でみてる私。。。はいーまた行きまひょ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 18時16分

★お痔痔★男性の所もあったよー(^_^)汗かくから 下着とか全部脱いどいた方がいいのでしょう。。。。また行くじょー!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 2日 (木) 18時15分

あ~気持ち良かった~(^^)バリアフリー?は床の段差がないものでついついスリッパ脱ぎ忘れ~(言い訳;)急がなきゃ、タイムリミットきてるよ~(言い訳パート2;)また行こうねー!

投稿: マロピッピ | 2006年3月 2日 (木) 18時06分

無理やな・・・ そのおとぼけこんびは、永遠に不滅でおますがな。 便所スリッパあるある・・・きにせんとき・・まろちゃん。 あの~すっぽんぽんちゅうことは・・ きゃ~ なんもはいてないんですかいの・・(+_+) 男女混浴岩盤欲いや、浴じゃ・・ なんでっしゃろうか? おじさんは、まだいったことないんですが・・

投稿: お痔さん | 2006年3月 2日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤンキー顔.... | トップページ | ファンタジージョブ占い。。。。 »