« 胸毛占い。。。。 | トップページ | 有名人占い。。。。 »

2006年3月 4日 (土)

養護学校生Sちゃんとの楽しいレッスン。。。。

マグ『Sーまだ終わってないお友達いるから ちゃんとご挨拶ねー
S『はいー!こんにちわーっ!!!Sちゃんでーす!
マグ『あはは。。もう名前は知ってるよ。
S『そうですか。。。
マグ『Sードアちゃんと閉めてきてーガチャって閉めてねー』
S『ガチャ.........』
マグ『それ口で言うてるだけやんかあ。。。
S『きゃはははは。あははははマグ先生おもしろいですー!
マグ『いやおもしろいのはSちゃんやでードアの出っ張ったところを横にしてーぎゃははなにやってんのー鍵閉めたらあかんやんかあーここをねーこうやってー
S『あはは。。。ここですかあ。。。。
そしてコート着たままじーっと立ってます。。。。
マグ『あれ??S........なにするの??今から。。。さーてどうしますか?』
S『.....................』
S『あはははははははははは!!忘れてました。。。コート脱いで連絡帳ですねー???ごめんごめん!!忘れてましたわー
マグ『いいよー思い出してくれたらそれでいいよ。

じゃあ歌から行きまーす
お歌大好きなSちゃん ピアノの横で手拍子したり体動かして楽しそうに歌ってますが。。。。ピタっと動きが止まり私の顔を覗き込んでくるので
『ん??なに??え???』と思っていると。。。。
マグ『あはははははははははははは!!!ごめんー!先生2番から4番に飛んじゃってたねー3番が抜けたあー!
3番が抜けた事に気づいたわけではないようですが 何かがおかしい??と気づいたSちゃん必死で私に訴えかけてきてました。(よくわかったね!)30分のレッスンも終わり お迎えに来られてるお母さんと会うと
Sちゃん『お母さーーーん!!マグ先生に会えましたあああああ!!!きゃっきゃっ会えてうれしいですぅぅぅぅぅぅ!!きゃーっ!!

そんなに喜んで頂けて先生もうれしいです。。。。気分は中年のおばさまに
囲まれてるヨン様????

|

« 胸毛占い。。。。 | トップページ | 有名人占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★だはは。。確かに。。。。(^_^)vあの子がいるとみんなが 笑顔になれる。。。そんな子です☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 22時06分

お!! ひさびさに、Sちゃん登場でおますがな。ほんまに、かわいいな~どっちが、先生かようわからんような関係になってるような気がする・・お痔さんでおますが・・

投稿: Sちゃんふぁんのお痔さんだす | 2006年3月 4日 (土) 22時00分

★マロピッピちゃん★そっちの方も。。。。では鍛えましょう!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 21時51分

Sちゃん、吉本入れるでー(笑)ドア閉めて~「がちゃ」は十分いけてるー(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年3月 4日 (土) 21時04分

★moonちゃん★参観の日も『マグ先生の車でマグ先生と一緒に来てください!』って朝からチェックはいるらしい。。。であやふやな返事すると『何時に家でますか???マグ先生何時に迎えに来ますか?』って突っ込まれるそうです。。。学校で会ったら私の顔見て『ぎゃはははははは!!!来ました!ぎゃははははは。あははははははは。』ってずっと笑ってる。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 20時52分

★ぷーちゃん★森のくまさんとか 明るい曲より 『かごめかごめ』のようなシックな曲にめちゃ反応するSちゃん。。。。母譲りでしょうか。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月 4日 (土) 20時49分

さすが マグ姉さまの かわいい教え子”!「ドア閉めてね・・・・」と 言うと 口で 口で 「ガチャ””!」 めっちゃ さいこうですううかわいいね~~~☆S『きゃはははは。あははははマグ先生おもしろいですー!』がははははは ほんとに Sちゃん ほんまに 最高です””!ほんとに マグ姉さまの レッスンは 楽しいんだね”!

投稿: moonchild | 2006年3月 4日 (土) 20時35分

sちゃん、めっちゃかわいい!!癒されるううううう

投稿: ぷー | 2006年3月 4日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸毛占い。。。。 | トップページ | 有名人占い。。。。 »