« 昼間。。。。。。 | トップページ | 夜はカラオケ!! »

2006年3月29日 (水)

Tくん いい人だ!!

昨日O君から聞いた話し。。。。
O『マグさあー野球部にいたT知ってるかあ???
マグ『なんか名前は聞いたことあるなあ。。。覚えてないけど。。』
O『毎年補欠でな。中学3年間一回も試合出たことなくてな。先生にあいつだけは使えないなあ。。って言われててんけど3年間一回も部活休んだ事ないやつーで腕立てや腹筋や絶対さぼらない奴ー!』
マグ『げーっ!そんな子いたん??でもきっとその子いい人だあ。。。
O『うん。。。。ええやっちゃで。20代の頃ばったり会ったけどどう見ても40代にしか見えんかったけどなあ。。。。
マグ『ぷぷぷっそうなん???でも いい人だよ。T君。。。

|

« 昼間。。。。。。 | トップページ | 夜はカラオケ!! »

コメント

ほんまやな〜 すごい人ですがな。 コミックの第三野球部 あすなろ君みたいな努力化やと思う。きっと、そのとき鍛えた体は今、財産になってるはず。で、今どないなっとんねん。きになるがな・・途中でやめるな。moonちゃん、いいすぎやで。いけてないねんな・・て。思わず、おじさんの中学時代の指摘されたようで。実は、おじさんも こんな感じでしたばい。みとめてくれんかったな・・ちゅうか、がんばった成果がでまへんでした。

投稿: お痔さん | 2006年3月30日 (木) 08時59分

★moonちゃん★男は中身だぜい!!!なかなかできないよ。試合にも出ないのに3年間一回も休まず部活するなんかあ。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 21時04分

なんか名前は聞いたことあるなあ。。。覚えてないけどなんか名前は聞いたことあるなあ。。。覚えてないけどなんか名前は聞いたことあるなあ。。。覚えてないけど さすが””!にゃはははは好き・・・・・・・・。にゃは まじめでも イケテないねんな・・・・・。でも いい人なんだね・・・。なりたくないけど・・・・・。(汗)

投稿: moonchild | 2006年3月29日 (水) 21時01分

★スカキッキ★『あんなコーチいました??いつも熱心ですよねえー』って???なんでや!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年3月29日 (水) 19時17分

ひょっとして いい人 Tくん・・・中学時代に 30代にみられたから 試合に出れなかったんじゃないザンスか〜;;?上手かったのに・・・!?

投稿: スカキッキ | 2006年3月29日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間。。。。。。 | トップページ | 夜はカラオケ!! »