« エイプリールフール!! | トップページ | 男脳女脳診断。。。。。 »

2006年4月 2日 (日)

Major占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはEnglish です!

● Englishさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● マグりんさんの前世は、織田信長です!

 これは当たってないかなあ???自分にもあまーーーーいですぞ。自分がズボラなのに人の事よう言いまへんがな。

|

« エイプリールフール!! | トップページ | 男脳女脳診断。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★あら??ニックネームと本名とで違う結果なの???へえー Business Administration・・て 何””!とにかく。。。ビジネスやん。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 2日 (日) 19時31分

Business Administrationさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。 ● moonさんの前世は、わらじです Business Administration・・て 何””!

投稿: moonchild | 2006年4月 2日 (日) 14時34分

これ ニックネームでやったら 前世が わらじで 実名でやったら 海賊”!だった〜〜〜☆にゃは”!

投稿: moonchild | 2006年4月 2日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリールフール!! | トップページ | 男脳女脳診断。。。。。 »