« 次男とYちゃん。。。。 | トップページ | 長男の家庭訪問。。。。 »

2006年4月27日 (木)

moonちゃんとデート。。。

今日はmoonちゃんとちょこっと会おうと出発しかけたらチェロキーのエンジンかからない。。。。昨日ハザードつけっぱなしにしていたようでパパさんに怒られました。それで??バッテリー上がっちゃいました。。。。
moon『あれ??車違うやん??』
マグ『それがさあ。。。これこれしかじか。。。。ほらみたことか!ってパパに怒られるだろうなあ。。。』(ちょっと気ー弱いです。。。)
すると私の携帯が。。。
マグ『うわっパパやー!え??うん。。そうかからへんかって。。わかった。。。はいそうします。。。。』
ドキドキ
マグ『あれ??これ道間違った????』
moon『ううん。。。。
マグ『グルっとまわってあっちから行くわー。。。』
ペラペラ。。。。。あかん動揺してる。。。。
またパパから電話が。。。
パパ『あーあかん!道 間違うた!!もうーややこしいな!また後から電話する!』
ん???なんでパパがパニくってるの???

moon『マグ姉さん。。店通り越した。。。。』
マグ『ぎょえー!あかん!動揺してる。。。あっ!!またパパからやあ!このまま切ったろかー』(わけわからないこと口走ってます。。)

やっとのことでお茶する店にたどり着きもう一度パパさんと連絡とり店に入って
moonちゃんとしゃべりながら席が空くの待っていたらなんとなくカバンの中ゴ
ソゴソしてて ん?なにこれ?と引っぱりだしたらパパの靴下片方出てきましたあ!(マジシャンか!)
そういや昨日洗濯出しに行ったとき袋の中に靴下入っててそのままカバンに入れたまんまだったんだ!

ちょっとお茶してmoonちゃんを送って降ろしたら向こうから歩いて来た人がペコリとお辞儀を。。。私も見たことあるから車の中からお辞儀を。。。moonちゃんも近づいて来たその人にお辞儀を
家に帰って。。。。。。。。
マグ『さっきの人八神純子に似てるやろ???
moon『ぎゃははは!うん!似てるー!!
マグ『だれ???』
moon『ええええええええええっ!マグ姉さんの知り合いでしょ?moon知らないよー(爆)
マグ『挨拶してくれはるねんけど。。。知らん』
moon『ぎゃははは!!お腹痛いー

|

« 次男とYちゃん。。。。 | トップページ | 長男の家庭訪問。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★一番動揺する相手。。。。。(_)moonちゃん落ち込んでたから2人っきりでヨシヨシする方がいいかな?と思ってね!(なんでや!)(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月28日 (金) 20時44分

そうなんだー!マロピッピも参加したかったやん!短縮続きでもんもんとしてたのに〜(笑)修理から戻ったばっかりのチェロキーなのに・・・残念!というか悲しいというか。。。さすがのマグりんもパパさんには動揺するんだー(笑)運転気つけてよ〜!はい、私も(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年4月28日 (金) 17時26分

★moonちゃん★♪あーーーーーーーー水色の雨ーーーーーーー!!♪だれ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月28日 (金) 08時54分

もう ほんとにマジシャンマグ姉さま よれよれだったmoonを いっぺんで 笑いの渦に ぐるぐるぐる〜〜〜♪ 動揺が顔にまったくでないから 「動揺してんねん・・」と いっても信じられんみたいな・・・。忙しいのに 時間割いてくれて ありがとおおおおおお””””!パパと話してる時 なんか めちゃくちゃ かわいかったよおおおおおお♪ほんとに いろんな顔持ってるもんな・・・・。ありがとう・・・♪で あの八神純子さん いったい だれ〜〜〜〜〜〜(爆)

投稿: moonchild | 2006年4月27日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男とYちゃん。。。。 | トップページ | 長男の家庭訪問。。。。 »