« 朝からお掃除おばさん(小枝バージョン) | トップページ | 人の目なんか気にすんな!ドンドン言っちゃえー! »

2006年4月17日 (月)

moonパパごめんなさいー!

朝 バス停ママたちと話してたら向こうからmoonパパと子熊ちゃんが
私の頭の中では『あっ子熊!!』それとママたちの話しに『ふんふん。。。なるほどと相槌。。。。』この2つが同時状態で。。。
2人が近づいてきたら。。。。。
マグ『おはようー!!』って手振ってました。。。。。。
moonパパに
パパさんどうしていいかわからないようなお顔。。。。
すんませんっ

|

« 朝からお掃除おばさん(小枝バージョン) | トップページ | 人の目なんか気にすんな!ドンドン言っちゃえー! »

コメント

★マロピッピちゃん★今までいろんな人を崩してきたから なんか燃えるやん。。。^^;クールな男をどこまで崩せるか。。。。明日 学習発表会で使った ちょんまげ頭かぶっていったろか??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 22時38分

moonパパ、毎朝ドキドキしてるよ〜、かわいそうに〜(笑)moonパパはあのクールさが売り物なんだからーー。って勝手に言うたらいかんね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年4月17日 (月) 22時08分

★moonちゃん★子熊ちゃんよりパパさんのインパクトが強すぎた。^^;どうやろ??気づいてたのかなあ????振ってもいいんですね???んじゃやるぞー!オーっ!!って 何に力注いでるねーん(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 19時16分

★ぱんだちゃん★『クールな男をどこまでホットにできるか!マグの挑戦!』こんな感じ????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 19時14分

★お痔痔★moonちゃんは影も形もありませんでしたなあ。。。りんりんちゃんのお弁当作りで 朝はヘロヘロなのでは??(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 19時13分

にゃはははははははははははははははははははははははははははははははははありがとう””!手まで ふってくれて〜〜〜〜””!もう どしどし 奴が ふり返せるようになるまで ふってやっておくんなまし・・・。きっと心のなかで「おれは どうしたら・・・・・・・」と 思っただろう(爆笑)いいな〜 朝からマグ姉さまに逢えて〜〜〜〜☆(だったらあんたが送りんさいな・・・・・・(><))子熊気がついてないん?もうもったいない(><)

投稿: moonchild | 2006年4月17日 (月) 09時54分

moonパパさんにも慣れていただきましょう!!毎日、手を振ってねえ・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年4月17日 (月) 09時25分

朝から・・ぐわははは moonちゃんはどないしたん? いつもの、まぐはんでよろしおすがな。 たまりませんな〜 こりゃ、moonちゃんのコメントまちましょうばい。

投稿: おじさん | 2006年4月17日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からお掃除おばさん(小枝バージョン) | トップページ | 人の目なんか気にすんな!ドンドン言っちゃえー! »