« 再会。。。。。 | トップページ | おっちょこちょい。。。。 »

2006年4月 7日 (金)

クラス委員決め。。。。

帰りの車の中で友達と。。。。
マグ『クラス委員決めの時またやってもたあ。。。
友『えっ!?なにー????
マグ『4組はマグちゃんが しきって決めてなあー!って言われたから新しく入って来はったお母さんたちにちょっと説明してクラス委員引き受けて下さる方どなたかいらっしゃいませんか??って聞いてたら1人の人が すみません。。。うちは せいけい。。ムニャムニャ。。。って言うてはって。はい。。あっそうですかあ。。って聞いてたんだけど Sさんがえ??なに??って聞いてくるから 整形外科のお医者さんしてはるんだって。。って言うたら
いえ。。違うんです。。。母子家庭で私が生計をたててるもので。。って言われた。。。。
それを聞いてた次男が
次男『ええええええええええええええええええええええ!!!顔整形してる人いるん???????

『ぎゃははははははははははははは!!ぶっっっははははははははは。。。ち ち ちがうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!』

もう。。話し余計ややこしいねん。。。。。
母も母なら子も子だ!!

|

« 再会。。。。。 | トップページ | おっちょこちょい。。。。 »

コメント

★moonちゃん★車の中では『ヒーヒー!』言うて笑ってました。(^_^)v私は今年は自治会があるもんで。。。(なんでも引き受けるなー!!!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 20時26分

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何だ〜こりゃ〜 すんごい”!整形と生計””!しかも はいはいと 聞いておいて まったく違う説明”””””!で 次男君が またまた 顔整形〜〜〜〜〜〜”””!!ぐははははははは 身内ばかりだったら もう 笑い止らなかったかもだね・・。で 大丈夫だったの?司会進行お疲れ様”!マグ姉さまは 委員さんにならなかったん?

投稿: moonchild | 2006年4月 7日 (金) 20時19分

★お痔痔★結局 お人好しの人が引き受けてしまうPTA。。。^^;私もその中の1人です。。。『もうええわ!なんでみんな逃げるねん!やったるわ!』になってしまう。。。(_)今日も やさしい人が『いいよ。。今年私やります』って言うてくれはった。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 19時14分

★マロピッピちゃん★ちゃんと最後まで聞いてたけど 聞き間違ってた。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 19時10分

ほんで、ぶじきまったんかしら。いやでおますな〜役員きめとか。奥に先日聞いた話ではAさんちゅうひとが、いつも役員をお願いしてるAさんにこんどはPTA副会長を引き受けてもらおうと、説得してはったらなんとそのお願いしてるBさんの子供にAさんの子供が言った言葉。「おまえんとこのおかん、めちゃひまで役員とか好きでやってるんやてな!!」と言ったそうです。怒ったBさんが、絶対副会長はしませんからと断ったそうです。きっとAさんは、自分の子どもの前でこないなことゆうてるからなんでしょうな。この話しきいて、おじさんも、ぜったい、しとーないわいと思ったがな。ほんまに、役員されるみなさん、ご苦労様ですばい。

投稿: お痔さん | 2006年4月 7日 (金) 17時48分

全く会話が成り立ってないやんか!〈笑)せいけい・・・って、話を聞いてもらおうと思ってたお母さん・・「ああ〜、最後まで聞いてくでー」ってマグりんの後ろ姿を目で追ってる感じが痛いほど伝わってくるよ〜(TT)でも責めたらいけないね!委員決めの大役を、お疲れさんどした(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年4月 7日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会。。。。。 | トップページ | おっちょこちょい。。。。 »