« 4月ですねー!! | トップページ | エイプリールフール!! »

2006年4月 1日 (土)

陸上クラブ。。。。

今日は朝から陸上クラブの練習がありました。 もちろん私もジャージ姿で参加! もうすぐある試合に向けて短距離の練習をしてる子供たち。。。家の双子はフライングディスク。。。あと0Bの子たち
(18歳、20歳、21歳の男の子たち)もフライングディスクチームで練習。
A君『なあ。。先生ー!
マグ『ん???私???先生じゃないでー!
A君『えっ!?うそー!!ずっと先生やと思ってた。。。』
マグ『この双子のお母ちゃんやでー
A君『マジ????
長い間いてましたが ずっと先生だと思ってたようで。。今日でスッキリっ?良かった。良かった。。。。

この18。20。21の子達がほんとにいい子で。。。。
家の双子にやさしい言葉がけしてくれてみんなで楽しそうにやってました。私もいっしょに。。。。
A君『慌てなくていいでーゆっくり投げーそうそう!!うまいうまい!
B君『どっちがどっちか全然わからんなあ。。。ほんま

楽しく練習していたら途中からK君のお父さんも参加されて
父『はいーじゃあちょっと休憩したら あとでちょっと遊ぼかあー』
かくれんぼすることに。。。
A君がじゃんけんで負けて鬼に決定。。。。。運動場内に隠れます。。。
私は 運動会の旗を上げる所の階段に隠れていると 審判のお父さんから
父『おーい!!だれか おしり見えてるぞー!!
ゲっ!私か??? 見えてるのー???いやん!
一生懸命おしりこっちにやると。。。。。
父『おーい!おしり見えてた人 今度は頭飛び出してるぞー!
私やん。。。。
では。。。。スタート!!!
鬼のA君 真っ先に私を見つけました。。。。。やっぱり隠れきってなかったのかあ。。。。。

久しぶりの陸上クラブ参加でした。

|

« 4月ですねー!! | トップページ | エイプリールフール!! »

コメント

★92★ないぞーーーーーーーーーーーー!!!!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 2日 (日) 10時04分

おーい!今度は胸が・・・・って、ネタにはならなかった?えっ?ない?

投稿: 92 | 2006年4月 1日 (土) 21時11分

★ムーンちゃん★お恥ずかしいかぎりで。。。。^^;でも なかなか 楽しかったでごじゃるよ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 1日 (土) 20時58分

マグ先生”!言えてる マジ先生だもん””!で ぶひゃややややや ご ご ごめん 想像した・・・(><)お尻でてるとこ で 必死で隠したら こんど 頭出てた””!ぎゃあああああああああああああああははははははははははははははははははははははははははははは今月も笑わかせてくれて ありがとう##”#””!

投稿: moonchild | 2006年4月 1日 (土) 20時26分

★ぷーちゃん★いい天気だったねー!ほんとに 隠れろよ!私の尻ーって感じ。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 1日 (土) 18時52分

★お痔痔★わあーつぼみが???一日で。。。。すごい!午後からは 入学式用に美容院 美容院でおます。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 1日 (土) 18時50分

さすが、マグ姉さま!! 貫禄があったのね 先生の間違えられるなんて・・・ほんと、お天気よくて・・・楽しい陸上クラブで・・・・かくれんぼ 想像したら笑っちゃいましたあ頭隠して、尻隠さず!!(尻隠さずじゃなくて・・・尻隠れず・・・・)

投稿: ぷー | 2006年4月 1日 (土) 17時20分

おつかれさんでおましたな・・今日はええ天気やから、焼けませんでした?おじさんは、鼻がまっかっか(-_-;)態度でかいから、先生と間違ってはったんやね。そのうえに、尻まで・・・ヽ(^o^)丿午後は、のんびりまったり してはるんかしらねヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪なんや、桜の木の下でほか弁花見してたらさくらのつぼみがどんどんひらいてきましたぜ。

投稿: お痔さん | 2006年4月 1日 (土) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月ですねー!! | トップページ | エイプリールフール!! »