« 三角巾。。。。 | トップページ | ガキんちょ。。。 »

2006年4月12日 (水)

プリン占い。。。

[関連したBlog]

あなたは ずばり <ふた蓋>です
蓋は、寡黙でちょっとおタク的なタイプ(お鍋やお風呂のフタ。男性に多い)と、 明るくおしゃべりなタイプ(プリンやゼリーのフタ。女性に多い) の二つのタイプに分けられますが、 共通する特徴としては頭脳明晰で、いろいろな 構成や成分の分析 が得意 (蓋っていろいろな情報が記載されてるよね)。 そんなマグりんさん。
●ぶ ぶ 分析ーーー???(>_<) それはマロピッピですぅぅぅ(^_^)v

ただそれゆえに知識の偏重には注意しましょう。 カリスマ的な人物に弱いのも特徴です(なになにシェフのプリンなど)。 人間(プリン)、要は中身です。中身を見抜く力を身につけることを おすすめします。
●はい!!中身重視ですよー!!! (^_^)v

ちょっとあきらめが悪い面もあり、失敗をいつまでも 引きずったり、何事にもしつこい面がありますので (一度フタをしたカップにしがみついて離さない....)、 相手をいらいらさせてしまわないように注意してね (すぐゴミ箱にすてられちゃうよ)。
●あきらめ??しつこい???私にはない言葉だと思いますけど^^;

でも、蓋は失敗を繰り返しても、 最後には必ず成功にたどり着くタイプです (プリンを構成するものの中で、コレクションできて後世にその美味しさを 伝えることができるもの、それが蓋なのです)。
●これはうれしいですなあ。。。。^^;

|

« 三角巾。。。。 | トップページ | ガキんちょ。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★裏方系の仕事向いてます↑ 向いてます ↑(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時45分

★moonちゃん★今日バッタリ会ったとき 抱きついてきたあなたは顔が真っ赤で変でした。。。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時44分

お湯でした〜。地味(^^;) ぽかぽかと温かい性格で、みんなの心を和ませる、そんな存在のマロピッピさん。裏方系の仕事(下ごしらえ)から盛り上げ役(カラメルを作る時)までこなすなど、いろんなフィールドでも活躍できる素質があります。 ただ、熱しやすく冷めやすい ・・・以下省略(^^) プリンの人はどんなんだろう?興味あり!

投稿: マロピッピ | 2006年4月13日 (木) 16時26分

↑ 当たってます!! ↑ 当たってます!!! 目なんかへの字になってます。(爆)ギャはああああああああああああああああああああああああああああああああああ 当たってます!! ↑ 当たってます!!! 太さに厳しいです。(爆)いつも怒られてます。。。。。いやん マグちゃんがとうきっだから〜〜〜(好きだから)

投稿: moonchild | 2006年4月13日 (木) 13時46分

★moonちゃん★ちょっと照れ屋さんで、笑顔を絶やさないかわいらしさがあり↑ 当たってます!! ↑ 当たってます!!! 目なんかへの字になってます。(爆)短期間にダイエットとかしがちになるでしょう。しかも「絶食」↑ 当たってます!! ↑ 当たってます!!! 太さに厳しいです。(爆)いつも怒られてます。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 09時01分

ただ、そんな苦いmoonさんを好きになる人が結構多いのも事実。そんな時、より魅力に磨きをかけるわといって、短期間にダイエットとかしがちになるでしょう。しかも「絶食」をしようとしてませんか?確かに絶食は一気にスリムになれるけど、リバウンドはこわいですよ〜。しかも絶食するとさらにあなたは苦くなって誰も手におえなくなる可能性大。 「ほろ苦さ」が大切です。 また、ちょっと気をぬくと、だらりーんとたれてしまうのでこれも注意。しかもさらに気を抜くとピタっとこびりついてしまい、一度そうなると、なかなか元に戻るのが大変。他人にも多大な迷惑をかけてしまいます。気をつけましょう。 まわりからとっても優しく親切にされるのは moonさんのほんとに人徳。その親切をすぐに忘れてしまいがちだとは思うけれど、時には他人に優しさをなげかけてみようね。押し付けずに

投稿: moonchild☆3 | 2006年4月13日 (木) 08時54分

蓄積されたストレス。そう、カラメルって、(最近特に)カップに入った状態のままで食べられることが多いので、カップの底で受けるプリン本体の重圧やプレッシャー、自分の存在意義(食べ終わってから気づかれる場合も・・・)などなど、そういったことが積もりつもってストレスになってしまうんだ。たまにはお皿の上にひっくり返して食べてみよう!(気分転換したりして、うまくストレスを発散してね) ☆・・・マグ姉さま発散させて”!

投稿: moonchild☆2 | 2006年4月13日 (木) 08時53分

カラメルです ちょっと照れ屋さんで、笑顔を絶やさないかわいらしさがあり、何か頼まれても「イヤ」とはいえず、みんなから 「いい人」 と言われるmoonさん 。 でも、人柄ががらっと 変わってしまう時もあるんだよね。突然苦くなって、みんなに大人気だったあの甘いmoonさんはどこなのって状態になることはない?これって、日々の生活で蓄積されたストレスが原因かも。 ☆・・・げっ”!突然嫌な奴になるん?がくっ”!

投稿: moonchild☆1 | 2006年4月13日 (木) 08時52分

★RYOGEEさん★自分『お湯』でした。初めまして!!(^_^)v 『お湯』。。。こんな結果もあるんですねえ。。当たってるんですか??熱しやすくて 冷めやすいの。。。あはは!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 08時14分

こんにちわぁ。自分『お湯』でした。熱しやすく冷めやすい。当たってるかも…

投稿: RYOGEE | 2006年4月13日 (木) 00時27分

★お痔痔★いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末にはスポーツとかするのがいいと思います↑ 当たってませーん!!(^_^)v いっつもジョギングしたはりますぅー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月12日 (水) 22時16分

また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱いという一面もあり、そんな時はあなたの魅力は「前向きさ」ということを忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう! あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし。もし太ってしまったら、「明日からダイエット!」とかいって実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末にはスポーツとかするのがいいと思います(鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。

投稿: たまごおじさん 2 | 2006年4月12日 (水) 21時59分

あなたは ずばりたまごです 明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなを まとめてつないで 盛り上げるのが上手なおじさんさん。知人も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。表現力もピカ一で、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。 好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが(いろんな素材と深く絡み合う)、聞いた悩みを他人との話しのネタにしてしまったりする面も。。ひどいとあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、カロリーとりすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。

投稿: たまごおじさん 1 | 2006年4月12日 (水) 21時59分

★Tweetyさん★でも私じゃない。。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月12日 (水) 20時54分

蓋のわりには、いい結果ですね。

投稿: Tweety | 2006年4月12日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角巾。。。。 | トップページ | ガキんちょ。。。 »