« 時計。。。。 | トップページ | 子供っておもしろい!!! »

2006年4月 8日 (土)

今日の晩ご飯『天ぷら』にした方がいい?

関連記事

またまた昨日夢を見ました。。。
いつも行ってる美容院のマネージャー(オーナー)が天ぷら屋さんになってて(なんでや!!)お店に行ったら駐車場がなくて『すみません。。車停めるところがないんですけどぉぉぉぉ』って言ったら『はいはい。。』って出てきてくれたけど どこにも停めるところがなくて なんだかいろんな所に連れ回されて 結局少し離れた所に借りる契約まで一緒に行ってて
帰ってきてお店入ったら 私が食べる『天ぷら』ないーーーーーーーー!!

よっぽど 食べたいんかなあ????

|

« 時計。。。。 | トップページ | 子供っておもしろい!!! »

コメント

★お痔痔★ち ち 違いますってー!!!(_)欲しいけどね!!かわいい女の子!!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時19分

え!!!!  おまぐさま、ご懐妊ですって きゃ〜きゃ〜 おめでとう(●^o ^●)

投稿: お痔さん | 2006年4月 9日 (日) 20時05分

★マロピッピちゃん★ん?マグりん妊娠か?!?!それなら 大事件ーーーーーーー!!!!!(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 21時53分

それがいいと思います〈笑)マロピッピもつわりの期間、よくご馳走食べてる夢見たな。ん?マグりん妊娠か?!?!

投稿: マロピッピ | 2006年4月 8日 (土) 21時50分

★ぱんだちゃん★オムライスでしたあー!!!(子供たちのご希望に答えて。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 19時25分

で、今日はてんぷら??

投稿: ぱんだ | 2006年4月 8日 (土) 15時47分

★moonちゃん★なんやろう。。。。『天ぷら』。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 15時18分

ぎゃはははは 早く 食べさせてあげてください”!自分に”!てんぷら””!夢占いないかな?てんぷらは 何の意味あるんだろうね”!しかも 2回もだし・・・・。お預けやし”!

投稿: moonchild | 2006年4月 8日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時計。。。。 | トップページ | 子供っておもしろい!!! »