« 今日はいい天気ー!!! | トップページ | 腰痛い。。。。。 »

2006年4月 9日 (日)

出前占い。。。。。

[関連したBlog]

あなたの本性をお届けに参りました。
あなたの本性は…

『うな重』です

『うな重』のお値段
2000円

★『うな重』の人間性
粘り強い心の持ち主です。うなぎのようなタフな精神力とたれのように奥の深い好奇心を持っています。どんなことにも積極的に取り組み、苦難に見舞われても最後まであきらめません。山椒のようにぴりりと辛い厳しさを持っていて、それが良くはたらくことも悪くはたらくこともあります。それをコントロールしさえすれば完璧です。

★『うな重』にぴったりの諺
若い時の苦労は買ってもせよ
情けは人の為ならず

★相性
ピザとの恋愛はうまくいくでしょう。寿司(特上)とはいいパートナーに見えて実はライバル関係にあります。

粘り強く頑張れる事と すぐにあきらめる事が両極端のような気がします。。。自分を分析すると。。 好奇心は旺盛かなあ???確かに。。。ふむふむ。

|

« 今日はいい天気ー!!! | トップページ | 腰痛い。。。。。 »

コメント

★お痔痔★うな重とはばっちりの相性ですあっ!!私だあー!!よろしくお願いしまーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時02分

★moonちゃん★moonちゃんも 粘り強いよねえー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時01分

★Tweetyさん★ビシビシーーーーーっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時00分

★ぱんだちゃん★うんうん ぱんだちゃんは 粘り強いー!!当たってるぅぅぅぅ(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 19時59分

『ピザ』のお値段1300円 『ピザ』の人間性 変わりやすい心の持ち主です。土台となる生地はいつも変わらないのですが、トッピングをアレンジするように、周りの環境や衣装が変わると、考え方や行動まで変わってしまうタイプです。土台がしっかりしていれば何の問題もないのですが、そうでないと流行に流されるだけの個性を失った人になってしまいます。 『ピザ』にぴったりの諺石の上にも三年流行物は廃り物 相性 寿司(特上)に敵意を燃やします。それを支えてくれるうな重とはばっちりの相性ですこんなんでました・・(●^o ^●)

投稿: やすピザお痔さん | 2006年4月 9日 (日) 19時40分

な な なんと moonも うな重でしたあああああ”!

投稿: moonchild | 2006年4月 9日 (日) 15時54分

お、うちとはライバル関係や。

投稿: Tweety | 2006年4月 9日 (日) 11時46分

ぱんだも「うな重」でしたあ いっしょだあ!!

投稿: ぱんだ | 2006年4月 9日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいい天気ー!!! | トップページ | 腰痛い。。。。。 »