« なんの実?? | トップページ | おでん占い。。。。 »

2006年4月11日 (火)

次男に騙されるな!

今朝。。。。。。。

マグ『昨日2人で帰って来れたんやから今日も雨やけど帰っておいでね。』
次男『いややあああああああああああああ!!!迎えに来てーーーー』
マグ『なんで???なんか困った事でもあったん???』
次男『雨の日は迎えに来てくれるって言うたやんー』
マグ『それは中学部までやん。。。。。』
しばらくして
マグ『ねえ。昨日帰って来るときなんか困った事あった?』(何かがあると次男は怖じ気ずくので)
長男『ないで。。。。帰れるから。バスの先生に言うといて。』
マグ『そう??だいじょうぶやんなあ??』
長男『だいじょうぶ!』

そして朝バス停仲間のSさんに昨日の事を聞くと。。。。
Sさん『長男くんがバスから降りて傘さしたら次男くんが自分の傘忘れた事に気づいてなんか2人でグチャグチャ言いながら結局長男くんの傘に2人で入って帰ってたよ。次男くんは早く帰りたかったのか先先歩いてたけど
長男くんが濡れると思ったのかもっとゆっくり歩け!って注意してた。で門についたら次男くん先に入って中から閉めちゃって長男くんあとからシブシブ入っていってたわ!あはははは!!なんか見てるだけでおもしろかった。。。。

なんじゃ???その次男の態度ーーーーーーーーーーー!!!!
それで朝は『迎えに来てー』かいっ!!!!
あいつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
朝は地面に落ちてる実見て『いっぱいいっぱい。。。おっぱいおっぱい。。』
とかわけわからん事言うて一人でウケてるしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
帰ってきたらボコボコにしてやるぅぅぅぅぅ!!!

|

« なんの実?? | トップページ | おでん占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★次男はそのうちどっかに修行に出す。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 21時41分

いやん 長男君素敵☆ キラン☆(目が光ってるmoon)次男君 きっと 忘れて くそ〜っ”!俺のばかちん”!みたいな・・・・で長男君に あたっちゃったんやね”!そこんとこ 長男君わかってるよ”!

投稿: moonchild | 2006年4月11日 (火) 21時21分

★マロピッピちゃん★傘、どこに忘れてきたの??今朝はあったんだよね??ん????朝さして行って学校に忘れて帰りなかったって言う話しですが。。。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 17時10分

★お痔痔★さて次男くんなんて言ったでしょう????『えっ!?なんで知ってるん????お母さんおらんかったやんなあ?』です。。。。。(_) はあ。。。。。単細胞^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 17時09分

★ぱんだちゃん★ほんまにー!!この野郎!!家庭訪問で全部言いつけてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 17時08分

長男君は口止めされたわけでもないのにマグりんに言わなかったんだー(^^)vなんか男の子らしいなあ〜。傘、どこに忘れてきたの??今朝はあったんだよね??

投稿: マロピッピ | 2006年4月11日 (火) 14時18分

ほんまほんま、パンダはんの言うとおりでおますな・・おとなやな・・長男君。マグおかんにも、いいつけんと・・ま、ぼこぼこはどっちゃでもええねんけど、その長男君のとった態度はほめてあげにゃ〜それみて、次男君はきっとなんか、思うことあるで・・・よろしゅうに、まぐおかん。

投稿: お痔さん | 2006年4月11日 (火) 10時16分

長男くん、大人だあ!! 次男くんらしい行動に笑っちゃいましたああさあ、今日はどんな風にして帰ってくるのかなあ???楽しみだねえ〜

投稿: ぱんだ | 2006年4月11日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの実?? | トップページ | おでん占い。。。。 »