« マグ.....ちんっ””×2 | トップページ | タカ&トシにはまってまーす! »

2006年4月21日 (金)

またやっちゃったよー!!!

テニスのメンバーとランチに行きました。。。そこで頼んだのは『揚げそば』
揚げ麺とも言うんでしょうか。。。。散々みんなで楽しいお話をしいよいよ清算というその時!!!!!
またやっちゃいましたああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
メンバーのおじさまが『僕カレー』と言われたあと。。。。
私。。。。。。
『私あげまんっ!!!!』
ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!
もう立ち直れない私にレジのおじさん。。。。
『がははははははは!!!懐かしいですねー!!!確か宮本信子主演!!!』とかなんとか言うてはったけどもう腰くだけそうになってて。。。。。まわりもみんな大笑いだし
マグちんのばかああああああああああああああああああああああああああ!!

|

« マグ.....ちんっ””×2 | トップページ | タカ&トシにはまってまーす! »

コメント

★Tenちゃん★自分で言うといて もう笑いが止まらず腰くだけそうで....店の人には『しばらくしゃべれそうもないですねえー^_^』とか笑われ。。最悪だー!!ばかちん!!私ー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月22日 (土) 08時09分

そっか〜・・MAGUねえさまはあげまんなんだぁ・・。(´ー`)私もあげまんだといいなぁ・・。もう!!MAGUさん最高!!

投稿: Ten | 2006年4月21日 (金) 23時51分

★moonちゃん★もう自分がわからない。。。。。。(ーー;)頭ではわかってたのに『この口かー!!!』状態でした(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 23時00分

ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははおなかいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかとちゃんかっ”!

投稿: moonchild | 2006年4月21日 (金) 22時54分

★マロピッピちゃん★うんっ!!!惚れそうな自分にストップかけてる......(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 21時13分

そりゃー、ひどいなあー(爆)レジの人が宮本信子主演「あげまん」知っててよかったねー。ナイスフォロー!!レジの人(^0^)

投稿: マロピッピ | 2006年4月21日 (金) 21時08分

★92★やだー!!!!(_)めちゃ恥ずかしかったああああああああああああ!!!でも店の人の『宮本信子主演!』の返しがとてもうれしくて惚れそうですー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 21時02分

★お痔痔★もう笑いもんですがな。。。。あのお店の人にも完璧覚えられたでしょう。なんでああなるの????(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 21時00分

あげまん。いいですね!旦那様が羨ましいっ!!!男は付き合う女性で運気が決まりますからねぇ。あげまん。揚げてあるまんじゅう?何味なんでしょうかね?(↑っと、つまらない事を聞いてみる)

投稿: 92 | 2006年4月21日 (金) 19時58分

ひゃあ・・・・・ それ、みんなに食べられたら どないしはるん? おまぐはん・・ めちゃうけでしたやろ(●^o^●) 座布団10枚でおますがな。

投稿: お痔さん | 2006年4月21日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグ.....ちんっ””×2 | トップページ | タカ&トシにはまってまーす! »