« あなたについて100人に聞きました。占い | トップページ | 自治会って大変ー!かも??? »

2006年4月19日 (水)

帰ってきたあ!私の。。。。

私のチェロキーくん!やっと帰ってきてくれました。君じゃないとダメなの。。。。私。。。。
マグ『直りましたあ??
おじさん『はい。。よく走りますよ。エンジンの変な音も直りましたし。あとラジオのアンテナ降りなくなってたのも直りましたし(そのままで走るな!あれいつからや!)トランク開けたらドアが下がってくるのも直りました(ボロボロやんかー!!!)』
マグ『あははは!!それは良かった!トランクに荷物入れるときよく挟まってたんですよねえ。。。(それ普通に言うな!)』
おじさん『ぎゃははは!奥さんそれでずっとそのままにしてはったん??
マグ『はいー!左手で上げて右手で荷物積み込むーみたいな。。最後は挟まったまま なんかゴソゴソしてたり。。。。これでやっと普通に荷物入れれるぅぅぅぅぅ!!
おじさん『ぎゃはははははははははははは!!!

やっぱり乗り馴れた車はよかと! ヤッタネ!

|

« あなたについて100人に聞きました。占い | トップページ | 自治会って大変ー!かも??? »

コメント

★moonちゃん★また目立っちゃうね。。。。^^;他の車に乗ってたら誰も気づいてくれへんけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 22時45分

★92★はいー!!よしよしナデナデしまちゅー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 22時44分

よかったね☆ また あの 車 きょろきょろ 探して ルンルンしちゃうううう””!はさまれないのも よかった よかった”!

投稿: moonchild | 2006年4月20日 (木) 23時22分

こっちがスネたいじょ!!! トランク下がってくるねんでー(T_T)にゃははは☆チェロキィ君を可愛がってあげてね!

投稿: 92 | 2006年4月20日 (木) 22時30分

★お痔痔★そんだけ 悪いとこあったんならはよーいけ!!う うん..........^^; ほんまに。。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 16時47分

そんだけ 悪いとこあったんならはよーいけ!! よう、ちゃんと治りましたな。 なかなかみつけにくかったと思うのに・・ これで、どこでもごんごんいけますがな(^◇^)

投稿: お痔さん | 2006年4月20日 (木) 16時43分

★92★何かあったらスネてこっちがスネたいじょ!!! トランク下がってくるねんでー(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 16時28分

★ぱんだちゃん★あのねえ。。。。それならいっしょだしょ??(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 16時26分

ちぇろきぃ☆おかえり♪これからも、何かあったらスネて修理に出してもらうんやで!

投稿: 92 | 2006年4月20日 (木) 12時30分

お立ち台風じゃなくて・・・・・ヤンキー姉ちゃんみたいだったあ!!

投稿: ぱんだ | 2006年4月20日 (木) 09時52分

★ぱんだちゃん★<行け!行け!お姉さまで>なにこれ????(_)お立ち台風?????(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 08時35分

★もとやん★(^_-) 大きそうに見えますが ランクル(トヨタ)よりは小さいのですよん。あの高さに乗り馴れると乗用車の目線が低くて。。。^^;きっとキリンのように首伸ばして運転してるんじゃないかなあ。。。。(_)さあ次はもとやんのバイクだーっ!にゃはは(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 08時33分

よかったね!!パパさんの車に乗ってたマグねえさまも<行け!行け!お姉さまで>かっこよかったよ!!

投稿: ぱんだ | 2006年4月20日 (木) 08時32分

チェロキーくん無事退院してきたのですね〜。(^^)おめでとうございま〜す。やっぱり慣れた車が一番安心できますよね。でも・・・ チェロキーってけっこう大きい車ですよね。 それを乗りこなすとは!?MAGUさんはやっぱりタダモノではないっすね。(^^;

投稿: もとやん | 2006年4月20日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたについて100人に聞きました。占い | トップページ | 自治会って大変ー!かも??? »