« 知ったかぶり。。。。 | トップページ | 次男Hと言う男。。。。。 »

2006年4月14日 (金)

水道工事のおじさん。。。

家を出てよく通る道で水道工事をやっています。。。そこに2人の旗を持ったおじさんが車の誘導を。。。。
向こう側のおじさんから そっちを止めてくれ。というような合図を出されこっちにいてた(私側)おじさんは 私の車をちょっと待ってね!と止めました。。
そしたら向こうから来てた車が その工事の所まであと何メートルの所で。。。。いきなり左折っ!!!!
こっちのおじさん ズッコケました。。。 それがめちゃベタですねん。。あんなズッコケこの最近みたことないでー!!って言うような。。。
で思わず横通るとき ウケてあげたらちょっと恥ずかしそうに。。テレ笑いのおじさん。。。で買い物から帰ってきた時またそこを通ると 今度は敬礼っおじさんに。。。。。。
にゃははははははははは!!!かわいいぞー!!おじさん!

|

« 知ったかぶり。。。。 | トップページ | 次男Hと言う男。。。。。 »

コメント

★お痔痔★うんうん!!!なんかこっちがファンになりましたでい!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 11時57分

★こうめいさん★ファン???別にファンではないですが。。。^^;きっとウケたげたのが嬉しかったんですねえ。。だってあんなズッコケ最近見たことないんだもん。。。(^_^)vぎゃははは!!おじさんおもしろすぎー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 11時56分

ぐわははは ええで、ええで  この、のりが 関西人の よさだすがな。 仕事しながらも、こののりがあったら もっと楽しいのにな・・・ そないに、おもいません?

投稿: お痔さん | 2006年4月15日 (土) 10時22分

マグりん、おはよう〜これからその道は、マグりん最優先の道ですね。(笑)いいなぁ〜。ファンいっぱいで。どこに行っても最優先で・・・・・・。

投稿: こうめいぶる | 2006年4月15日 (土) 08時36分

★moonちゃん★ドキが胸胸””!日本語おかしいよ??? ドキがボインっボインっやろ???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 22時50分

またまた虜ですね・・・・・。マグ姉さまに・・・・・。ドキが胸胸””!

投稿: moonchild | 2006年4月14日 (金) 22時32分

★92★敬礼したのは おじさんだよん???(^_^)vそうそう下手な人は 『どっちやねーん!!!』って叫んでしまうよね!でおじさん任せにしたら危ないときとかもある。。。自分でも確認しないと。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 21時42分

★マロピッピちゃん★あのズッコケ見せてあげたかったぞー!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 21時40分

誘導員の仕事って、上手い人と下手な人の違いがハッキリでるね。下手でやる気ない人には辞めて欲しいものです。このおじさん。仕事の中に「面白み」を感じてるんじゃないかな?マグりんに敬礼されて喜んだでしょ!

投稿: 92 | 2006年4月14日 (金) 20時34分

また仲良しなってるしー〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月14日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ったかぶり。。。。 | トップページ | 次男Hと言う男。。。。。 »