« ボインちゃん。。。 | トップページ | めちゃくちゃマグりん! »

2006年4月26日 (水)

スクラップブッキング占い。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはマット です!

● マットさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● マグりんさんの開運下着は、ふんどしです!

引っ込み思案なはにかみ屋さん???謙虚で控えめ???一人で黙々と仕事をこなす???やん!当たってるじゃありませんかあ。ウフフっ

開運下着ーーーーーーー!!!!!またかいっ!!『ふんどし』

|

« ボインちゃん。。。 | トップページ | めちゃくちゃマグりん! »

コメント

★マロピッピちゃん★マロピッピさんの開運下着は、干し草です! 隠れるのか!?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月27日 (木) 21時32分

マロピッピさんはジャーナル です! ● ジャーナルさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。 ● マロピッピさんの開運下着は、干し草です! 干し草〜???ふんどしのほうがマシ〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月27日 (木) 20時51分

★Tweetyさん★一度つけてみたくなってきました。。。。(なんでや!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 21時31分

ふんどしとは切っても切れない縁があるようですね。はははははは。

投稿: Tweety | 2006年4月26日 (水) 21時27分

★moonちゃん★葉っぱ一枚あてて 踊ってなかった? いや(><)あるでー!!葉っぱ隊のCDー!!!貸したげよか???(踊る気かっ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 21時24分

アダムとイブか〜〜パンツが はっぱ はっぱ なんだか うっちゃん なんちゃん葉っぱ一枚あてて 踊ってなかった? いや〜〜〜(><)

投稿: moonchild | 2006年4月26日 (水) 21時22分

ふんどしボインちゃん ボインボインと 仕事こなします・・・・。(^^)moonは 写真さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。 ● moonさんの開運下着は、オリーブの葉です!

投稿: moonchild | 2006年4月26日 (水) 21時21分

★ぱんだちゃん★黙々と仕事をこなす??うー そのような姿、お見かけしたことがないようなううっそうだよねえ。。。やっぱり(_)ぱんだの開運下着は<毛皮の腰巻>だって温かそうー!!!(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 21時14分

マグ姉さま、またまた<ふんどし>ですかあ!!黙々と仕事をこなす??うー そのような姿、お見かけしたことがないような気がしますが・・・・・気のせいかなあ・・・ぱんだは<タイトルさん>でした。夢多きロマンチストさんだって でも、以外とあっさりあきらめるところもあるとか・・・自分の夢にむかって突っ走るらしい・・・ぱんだの開運下着は<毛皮の腰巻>だって

投稿: ぱんだ | 2006年4月26日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボインちゃん。。。 | トップページ | めちゃくちゃマグりん! »