« 入学式の様子。。。。 | トップページ | クラス委員決め。。。。 »

2006年4月 7日 (金)

再会。。。。。

地域の小学校でいっしょだった。U君。。。。。中学はそのまま地域に行ったのですが 高等部でまた 息子たちと再会しました。よく家に遊びに来てた子で
自転車に乗れなくて いっしょに練習手伝ってあげてたU君。。。とっても朗らかで昔の子供のように のびのびしてて
マグ『ちゃんとハンドル持っときやー!』
U『わかってるー!!!』
ガッチャーンっ 
マグ『だからーちゃんとハンドル持っときやあー言うたやん。。。
あれから4年???高校生だね。U!! でも全然変わってなかった。。
マグ『あんたさあーHとMが入ってる陸上クラブ入り!!
U『いつあるん???』
マグ『土曜とか日曜。。。。。』
U『遊ばれへんやん。。。。。』
マグ『いいの!!遊べない方があー!忙しいくらい体動かしとかな 君たちの年齢はろくな事せんから!
Uママ『言えてるぅぅぅぅぅぅぅぅ
マグ『おばちゃんもジャージ着ていっしょにやってるからやろうなあ
U『へえ。。。やろかなあ???』
マグ『うんうん!!やろやろ!!イェイっ』
U『おばちゃん どうでもええけど そのポーズ古いで。。。。』
マグ『あら。。。そ??

小学校の頃お寿司やさんになったら おばちゃんにまずタダで食わしたるからな。って言ってたU。。。。また再会だね! HとMとおばちゃんとよろしくね!

|

« 入学式の様子。。。。 | トップページ | クラス委員決め。。。。 »

コメント

★moonちゃん★もうブイブイ言うてますぅーから。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 20時24分

ほんとに めっちゃ心強い存在の3人だね”!いいな〜 子熊が 行く頃も 先生とサポーターで いてください””!

投稿: moonchild | 2006年4月 7日 (金) 20時14分

★お痔痔★おじさんもそう思いますか??思春期の男の子はスポーツ!!!と。。。(^_^)v エネルギーがみなぎってるからねえー奴らは。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 19時17分

★マロピッピちゃん★なんか昔と変わってなくて うれしかった。。。。(^_^)vたくましく生きていけそうなタイプ。。。これ大事だね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 19時15分

ほ〜ほ〜 さっそく、不良の悪の手から 若者を救ったんやんな。 ようできはりました。こんな、ええよそのおかん おらんで。 これからも、たのんまっさ。 いえい!!

投稿: お痔さん | 2006年4月 7日 (金) 17時51分

U君にとったらHM君&マグりんの存在は心強いなあー。でも、どこでもたくましく生きていけそうなタイプかな?そういう面を生かせる何かがあったらいいなー(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年4月 7日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入学式の様子。。。。 | トップページ | クラス委員決め。。。。 »