« スープはるさめ。。。 | トップページ | ガイチュー占い。。。 »

2006年4月 4日 (火)

検査日。。。。

今日は年2回の子供たちの検査日でした。ヘルパーのOさんと一緒に4人で病院へGO=!! 注射の苦手な次男くんに。。。
Oさん『さあ!サイケツ行くからケツ出しやあー!』といかにも次男が喜びそうな会話で気持ちを和ませてくれてはります。
次男『がははははははははは!
なんとか無事終了。。。でも長男くんも次男くんもおでこに汗びっしょり(もうええかげん慣れなさいー!
で検尿。。。ここはヘルパーさんにお任せ。。。。そして心電図に肺活量の検査。。。この肺活量の所の先生が笑いました。(ここの病院こんな先生ばっかなの???)
先生『はいっ吸ってえええええええええええええ!!プーーーーーーーーっ』
長男『だはははははははは。。
あまり大きな声で張り切って言われるもんだから笑ってしまいなかなかできません。。。。。。。。
マグ『ここの病院おもしろい先生じゃないと雇ってもらえないのかなあ?
Oさん『だはははははは!!!
マグ『この前の例の先生なんて言う名前でしたあ????』
ココ関連記事です
Oさん『うーん。。なんでしたっけー
マグ『あの先生じゃない先生でお願いできるか頼んで来よう。。絶対また笑うから。。。。子供ら笑い出したら私自身ない。。。
Oさん『ぎゃははははははは。

受付で。。。。
マグ『あのう。。。すみません。。。。声のひっくり返る先生。。。』
看護士さん『ああ!**先生????』(はやっ!!知ってる!)
マグ『あの先生今日来られてますか??
看護士さん『はい。。。来られてますよ。。。。
マグ『もしお願いできるのなら違う先生に診察お願いしたいのですが。。子供たちが失礼なほど笑うんですぅぅぅぅ』(自分もやん。。。。)
看護士さん『ぎゃははははははは!!わかりました。。。』
マグ『すみません。。。。。
きゃっほー!!作戦成功!!ヤッタネ!

そしてリハビリへ。。。。
どれくらいの力があるかの検査です。手。。。足。。。。
最後は走ったり階段登ったり。。。。2人とも検査終わり 待ち合いで横に座ってチョッカイ出し合ってた時 次男くんが笑い過ぎて『ぷーっ』。。。。。
オナラ出ました。。。。。
長男『ぎゃははははは!!お前 今 屁こいたやろー!!!
マグ『もうー静かにしなさい!!

そこへ先生が
『前回と変わりないですね。。。。どう??なにか気になることある?』
長男『今 こいつ オナラしてんでー
マグ『もう!!いいの!!』
先生『あはははは。そうなん???
もう。。。ほんとに。。。普通にできんか!普通にぃぃぃぃぃぃ!!

そして診察では(例の先生ではなく良かった!)
次男が回るイスでクルクル回ってたら。。。。。
長男『オナラっ!!!ちゃんとせえ!”回るな!』
先生『ん??なに??オナラって。。。。
長男『さっきリハビリの時こいつ 屁こいてん!
マグ『もうええっちゅーねん!!
先生『がははははははははは!!そうなん???
お願いだからー!!ちゃんとしてーーーーーーーー!!!!!
やっぱり育て方間違えた.................


|

« スープはるさめ。。。 | トップページ | ガイチュー占い。。。 »

コメント

★92★へいへい。。。。んじゃまたつづきはカラオケで。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 6日 (木) 21時28分

だって、だって、だってなんだもんっ♪お願いぃ♪(っと、歌いだすマグりん☆)

投稿: 92 | 2006年4月 6日 (木) 21時23分

★92★あーたは moonちゃんか。。。(前もこんなこと言ったような.....)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 21時07分

ヘルパーのOさんに嫉妬心 メラメラっ

投稿: 92 | 2006年4月 5日 (水) 21時05分

★momotanさん★『プっ』でした。。。。。(^_^)v笑い過ぎて 出ちゃった感じ。。。。。??ちょっかい出し合って笑ってる間はいいんですが それがだんだん喧嘩に発展していくから 早めに止めないといけません。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 08時51分

いつお話聞いても、本当にマグちゃん家は、楽しい〜〜!!ところで。おならは、一度でしょ??(ねんのため)それて゛ここまで引っ張れるとは・・・・・あっぱれっっっ

投稿: momotan | 2006年4月 4日 (火) 23時48分

★92★次男の奴。。。(ーー;)『お母さんとOさんお似合いやなあ。。もしエッチして子供できたら なんて名前にするぅ???」とか言うたああああああああああああああああああああ!!(T_T)意味わかっとんのかああああああああああああ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 21時56分

★moonちゃん★今度は10月ですわー(_)ヘルパーさん一緒だと 助かる。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 21時53分

吉本への就職を目指すからには、育て方が良かった!と言えるでしょう♪笑いの耐えない幸せな家庭だね☆

投稿: 92 | 2006年4月 4日 (火) 21時52分

検査”!採血 がんばったね””!偉い”!偉い”!声のひっくり返る先生。。。そこで わかる 受付の人もすんごい”!マジ うらがえるんだね”!違う人でよかった よかった でも おならで笑いが・・・・。にゃはははは にゃはははは ほんとに 嫌な検査も 3人そろえば 楽しいね・・・周りがとくに・・・・。(爆)お疲れ様です・・・。

投稿: moonchild | 2006年4月 4日 (火) 21時30分

★ぷーちゃん★だってえーもしあたって 親子でまた吹き出したら失礼やもん(_)我慢できる自信なかったもん。。。。名前。。。えっと。。。。忘れたっ!!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 19時10分

★マロピッピちゃん★有名なんだね。。きっと。。。だってえーほんますごいもん。。。患者さんみなさん どうしてはるのか 見てみたい。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 19時08分

今日だったのね・・・お力になれなくて・・・外出してたもんで・・・直接、看護士さん聞き、そのまんま事情を説明ところ・・・マグ姉さまらしいです・・・無事に検査が終わって何よりでした。で、先生の名前はバッチリ覚えた??

投稿: ぷー | 2006年4月 4日 (火) 17時51分

なんかー、声のひっくり返る先生かわいそうやなあー(TT)。マグ家だからうけてるのかと思ったら、看護婦さんまで・・・・。とりあえず、その先生の名前覚えてあげてね(笑)うちのお兄も明日採血だあー。「ケツ出して・・・」なんて言うとマジ目だからいかんよ〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月 4日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スープはるさめ。。。 | トップページ | ガイチュー占い。。。 »